SonicWall(ソニックウォール)ファイアウォール

SonicWall(ソニックウォール)ファイアウォール

最終更新日 2020-05-27

SonicWall(ソニックウォール)ファイアウォールは、あらゆる対策機能を1台に搭載したオールインワンセキュリティハードウェアです。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携可能API数
0
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
ファイアウォールの資料5件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SonicWall(ソニックウォール)ファイアウォール
ParnaWall(パルナウォール)
VPN不要でネット利用を安全にする『いきなりテレワーク  Cloudflare Access 』
利用規約とご案内の連絡に同意の上

画面サンプル

説明

SonicWall ファイアウォールは新技術を利用した次世代のファイアウォールです。ウィルスやスパイウェア、フィッシングなどさまざまな脅威に対してリアルタイムで精査することができます。

特長

1.
特許技術RFDPIによる高精度のデータ解析

SonicWalln ファイアウォールには、SonicWall社が保有する特許技術であるRFDPI(Reassembly-Free Deep Packet Inspection)というテクノロジーが搭載されています。ファイアウォールシステムでは、データ解析を行う際にパケットの再構築が必要となることが一般的ですが、このRFDPI技術によりネットワークに負荷をかけることなくセキュリティを改善することが可能です。さらにブロック対象かどうかをスキャンするデータサイズに制限がないため、解析の精度も高い点も大きな特徴の一つです。

2.
事業規模に合わせた3種類のラインアップ

SonicWall ファイアウォールには、事業規模に最適なセキュリティシステムを導入できるよう、3種類の製品ラインアップが用意されています。具体的には、有線接続や小規模な店舗・事務所で利用できる「TZエントリーモデル」、中規模ネットワークや分散型オフィスを構える企業向けの「NSAミッドレンジファイアウォールシリーズ」、大規模な分散型企業やデータセンターなどに対応した「NSSPハイエンド ファイアウォール シリーズ」の3種類です。

事業規模やユーザ数に沿ったモデルを選びやすいため、コストパフォーマンスを最大限に高められる点も魅力です。

3.
ドキュメントが日本語表記のため安心して運用できる

ファイアウォールシステムは、国内に流通しているサービスでも外資系企業による提供であることも珍しくありません。そのため自社に適したシステムを導入するには、複雑なネットワーク環境やセキュリティ対策への理解に加え、ある程度の英語力が必要となるケースも多くなります。

しかし、SonicWall ファイアウォールはドキュメントや管理画面まで全て日本語表記に対応しています。英語に明るい担当者が不在でも安心して導入することができるでしょう。さらに利用に際してのビデオチュートリアルなどサポート体制も整っているため、知識に自信がない方にも最適です。

資料・事例

SonicWall総合カタログ2017vol.1
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

仕様

機能・仕様
推奨社員数
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

料金・費用

お問い合わせください
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(1)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
大野 友樹
ユーザー
EMCジャパン株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
投稿日:2020-07-26
2/5
在籍確認
利用するにあたって、接続エラーになることが多くとても利用していた時にストレスを感じていた。私はシステム管理者ではなかったので原因は不明であったが気が付いたら違う仕組みに変わっていた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全社でテレワークを推進していたため、外から簡単にVPNが接続できるツールとして導入を検討された模様。コストとシステムの安定性の観点から当該製品が選定されたと聞いているが、安定性は少し疑問が残る。

会社概要

会社名ソニックウォール株式会社
代表者名
資本金
従業員規模501~1000人
所在地東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F
設立年月

その他のファイアウォールのサービス

FortiGate(フォーティゲート)
まだ評価はありません
FortiGate(フォーティゲート)は、アプリケーション、ユーザー、ネットワークを自動的に可視化し、セキュリティにおける最善の方法を採用可能にします。
CheckPoint(チェックポイント)は、インター ネット攻撃への対策を1台のセキュリティ・ゲートウェイでの実施を可能にする統合型のソリューションです。 1530/1550/1570/1590
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。