まるらくオフィス

まるらくオフィス

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-27

まるらくオフィスはNTT東日本が御社の「ICT担当者になる」サービスです。オフィスのICT環境を、導入から運用までNTT東日本のクラウドにまとめてお任せいただけます。故障時も有人窓口受付で安心です。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携可能API数
0
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
法人Wi-Fiの資料2件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
まるらくオフィス
Cisco Meraki
利用規約とご案内の連絡に同意の上

説明

ビジネスにおいてICT環境は、企業規模の大小を問わず必要になりつつあります。まるらくオフィスは、NTT東日本の便利なサービスと手厚いサポート体制をまとめてご提供いたします。機器・サービスごとに異なっていた問い合わせ窓口を一元化することで、ストレスなくご利用いただけます。

新たにICT環境を構築するお客様は、便利な機能やサービスを簡単に一括導入可能です。また、ビジネスの成長を見据えたスモールスタートが可能です。

すでにICT環境を構築済みのお客様は、宅内調査でオフィスのICT環境を調査・診断し、レポートにより”見える化”することで、まるらくオフィスへスムーズに移行することができます。

まるらくオフィスでご提供する内容
 -ICT環境のサポート・管理
 -24時間故障対応
 -ルータ機能
 -ファイアウォール機能
 -Wi-Fi機能
 -オンラインストレージ機能
 -IP-PBX機能(クラウド)
 -拠点間接続機能
 -ご契約者さま専用カスタマコントロールサイト

特長

1.
NTT東日本によるICT環境のサポート・管理で安心。故障時も有人受付。

NTT東日本の経験ある担当者が、お客様のICT環境のサポート・管理をいたします。
万が一の故障時にも、有人窓口で受付いたしますので、安心です。

2.
ルータ機能、ストレージ機能等がクラウド型のため、設定変更も簡単。

クラウドを利用したルーター機能やストレージ機能等をご提供しているため、BCP対策としても有効です。また、設定変更もお客様自身で簡単に行うことが可能です。

3.
まるらくオフィスを契約している拠点間を同一ネットワークで接続。

拠点間を同一ネットワークで接続することで、メールなどでは送信することができない、大容量のファイルなども簡単に共有することができます。

資料・事例

パンフレット
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名東日本電信電話株式会社
代表者名井上 福造
資本金3,350億円
従業員規模1000人以上
所在地東京都新宿区西新宿3-19-2
設立年月1999年7月

その他の法人Wi-Fiのサービス

Cisco Meraki
まだ評価はありません
Cisco Merakiは、100%クラウドで管理できるITソリューションです。本社、拠点、在宅ワークなど、ネットワークの規模や場所を問わず、あらゆる組織でシンプルなITを実現します。製品ポートフォリオに含まれるワイヤレス、スイッチ、セキュリティ、SD-WAN、アプリケーション分析、エンドポイント管理、およびセキュリティカメラの全てがクラウドから一元管理できるため、IT管理者に今までにはない優れた可視性と管理性を提供します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。