クラウド受付システム「 RECEPTIONIST(レセプショニスト)」

クラウド受付システム「 RECEPTIONIST(レセプショニスト)」

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最終更新日 2019-06-24

【特許取得済み】内線電話を一切使わない、クラウド受付システム。チャットツール(Slack、Chatwork、LINE WORKS、Google Hangouts Chat、Facebook Workplace、Microsoft Teams、Oneteam、inCircle、DingTalk)やSMSを使って担当者に直接通知がいき、来客履歴もクラウドに自動保存されます。また、新機能「調整アポ」により、日程調整も自動化できるようになりました。

サービス資料
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プランと料金

フリープラン
初期費用
0円-
利用価格
月額0円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
0人
最低利用期間

登録社員数1~10人

・ビジネスチャット連携
 (Slack、Chatwork、LINE WORKS、Google Hangouts Chat、Facebook Workplace、Microsoft Teams、Oneteam、inCircle、DingTalk)
・メール通知
・受付コード発行
・Googleカレンダー連携
 (会議室空き状況確認/予約)
・来訪者履歴管理
・調整アポ

スタンダードプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額5,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
11人
最低利用期間

月5,000円/50人毎

・チャットツール連携
 (Slack、Chatwork、LINE WORKS、Google Hangouts Chat、Facebook Workplace、Microsoft Teams、Oneteam、inCircle、DingTalk)
・メール通知
・受付コード発行
・Googleカレンダー連携
 (会議室空き状況確認/予約)
・来訪者履歴管理
・調整アポ

エンタープライズプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額10,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
11人
最低利用期間

月10,000円/50人毎

・ビジネスチャット連携
 (Slack、Chatwork、LINE WORKS、Google Hangouts Chat、Facebook Workplace、Microsoft Teams、Oneteam、inCirclek、DingTalk)
・メール通知
・受付コード発行
・Googleカレンダー連携(会議室空き状況確認/予約)
・来訪者履歴管理
・調整アポ
・秘書/アシスタント通知設定
・社員別通知先channel指定
・入館証シール印刷
・複数管理者
・オフィス機能
・ウェルカムテキスト設定
・受付時間設定
・待受動画再生

プレアミアムプラン
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

※利用価格は、グループ会社の数および、従業員数に応じて個別のお見積となります。

・エンタープライズプランの機能すべて
・ホールディングス機能(iPad1台で複数グループ会社総合受付を実現)