タレントマネジメントシステムの関連情報

Zoho People
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月08日 16:33
サービスの説明

Zoho People は総務人事業務に関するデータの集約・管理のためのクラウドサービスです。人事・勤怠・工数などの基本データの管理や独自のデータ管理フォームの追加、通知やデータの更新の自動化、レポート等の機能を備えており、クラウド上でのデータの一元管理や人事総務業務の生産性向上を支援します。

サービス画面 / UI

Zoho Peopleのスクリーンショット1
Zoho Peopleのスクリーンショット2
Zoho Peopleのスクリーンショット3
Zoho Peopleのスクリーンショット4
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料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
有料プラン
プラン価格
100円-/ユーザー
月額/ユーザー
100円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

1ユーザーあたり月額100円から

無料プラン
プラン価格
0円-
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間

5ユーザーまで期間制限なく無料で利用できます(広告なし)。

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
Zoho People
タレントマネジメントシステムの平均点
従業員データベース
評価件数:5
4.4
4.2
レポート
評価件数:5
4.6
4.0
コンピテンシー管理
評価件数:4
4.0
3.9
目標管理
評価件数:3
3.7
4.1
マイナンバー管理
評価件数:3
5.0
3.8
人材の適正管理
評価件数:5
4.2
4.0
評価管理
評価件数:4
4.0
4.1
モチベーション管理
評価件数:5
4.4
3.9
従業員のオンボーディング
評価件数:4
3.8
3.9
従業員エンゲージメント
評価件数:4
4.5
4.0
アンケート機能
評価件数:4
3.8
4.0
人材分析
評価件数:4
4.0
4.0
適正配置の提案
評価件数:4
4.3
3.9
採用管理
評価件数:4
4.0
4.0
研修管理
評価件数:4
4.0
4.0
機能の実装有無に関する情報は: 2023-11-08 16:33 時点のものです。

連携サービス

G Suite(Google Apps)
Zoho CRM
Zoho Recruit

Zoho Peopleの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(2)
(2)
(2)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)

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松浦 隆信
ユーザー
GoGlobal株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/22
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張族です。会社に出社する事がほとんどない為、出退勤をメインに利用していますが、会社との連携も取りやすく、使用方法もイージーなので重宝しています。今後とも上手に使っていきたいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私は総務部門ではないので、導入に関しての背景は分かりません。しかし、リモートワークをする社員が多くなる中ではとても使いやすいツールだと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/15
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 勤怠レポートをcsvで出力可能 【操作性・使いやすさ】 U Iは使いやすく、多言語対応なので、外国人エンジニアも使いやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 csv出力できるのでgoogle workspaceと連携しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 勤怠管理を一括管理できないといった課題があった。 勤怠レポートcsv出力の機能によって、エクセルで個人別、月別など一覧で閲覧できる様になった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 勤怠レポート出力機能をつかうことで、従業員の人件費管理の効率化を実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマズ性が非常に高く、うまく使いこなすことが出来ればかなりコスパのいい優良サービスだと思います。 勤怠管理や、組織図、有給申請、研修テスト、給料明細の管理など多岐にわたり使用させていただいていています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理や、ワークフロー、社内テストなどをすべて別のサービスで管理していましたがシステム導入後一元管理が可能になりました。その他の機能も優秀でとても使いやすいです。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/17
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠のデータ管理からタスクまでのフローを一括で管理できるところが良いです。また、目標やフィードバックも設定する事ができるので、一人一人のモチベーションの管理までできるのが便利で良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠からタスクなどのフローを一括で管理できるものを探していてzohoに至りました。使いやすく、フローを自動化することにより業務にかかる時間を削減する事ができたので役立ちました。
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/28
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従業員評価や管理、新入社員の面接〜入社〜評価までひとつのシステムで管理できるのはとてもいいと思った。が、ランダムなシフトを入力できなかったので出退勤管理をすることができず、結局出退勤管理は全く別のシステムを入れる必要があった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新入社員の面接、入社、研修、評価をする人がバラバラで全く管理できていなかったが、一元管理することが可能になり進捗がわかりやすくなった。

Zoho Peopleの提供会社

ゾーホージャパン株式会社
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階
代表者名
Manikandan Thangaraj
資本金
9000万円
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
2001年9月
資本金
9000万円
企業URL

提供サービス

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