ACALL (アコール) - 場のデジタル化 -

ACALL (アコール) - 場のデジタル化 -

まだ評価はありません
最終更新日 2019-04-24

【導入企業2,000社超え】オフィス受付はもちろん、来客通知・入退館までデジタル化。チャットツールや内線連携、ロボット連携、シェアオフィスも対応。応接室予約・入退館の管理も可能。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
受付システムの資料4件分を同時に請求できます

プランと料金

スタータープラン
初期費用
0円-
利用価格
月額990円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

・従業員数:〜15名 / デバイス 1台 / 履歴閲覧 1ヶ月 / 受付メニュー 3つまで / チャット通知OK

ライトプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額5,500円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

・従業員数:〜100名 / デバイス 複数可 / アポイント作成可 / アポイント履歴閲覧 6ヶ月 / 受付メニュー 4つまで / カレンダー連携可 / チャット通知可 / 英語対応可

スタンダードプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額18,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

・従業員数:〜300名 / デバイス 複数可 / アポイント作成可 / アポイント履歴閲覧 無制限 / アポイントエクスポート / 定期パス発行 / 受付メニュー 6つまで / カレンダー連携可 / チャット通知可 / 操作ログ出力 / 英語対応可

プレミアムプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額50,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

・従業員数:〜500名 / 会議室管理機能 / デバイス 複数可 / アポイント作成可 / アポイント履歴閲覧 無制限 / アポイントエクスポート / 定期パス発行 / 受付メニュー 6つまで / カレンダー連携可 / チャット通知可 / 操作ログ出力 / 英語対応可

エンタープライズプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

・大企業向けプラン / 従業員数:無制限 / 会議室管理機能 / デバイス 複数可 / アポイント作成可 / アポイント履歴閲覧 無制限 / アポイントエクスポート / 定期パス発行 / 受付メニュー 6つまで / カレンダー連携可 / チャット通知可 / 操作ログ出力 / 英語対応可 / ActiveDirectory 連携 / ステージングサーバ環境 / マルチテナント機能 / 専任サポート体制
※利用価格:ASK

シェアオフィスプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額30,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

・シェアオフィス、コワーキングスペース向けプラン / 従業員数:無制限 / 会議室管理機能 / デバイス 複数可 / アポイント作成可 / アポイント履歴閲覧 無制限 / アポイントエクスポート / 定期パス発行 / 受付メニュー 6つまで / カレンダー連携可 / チャット通知可 / 操作ログ出力 / 英語対応可