受付システムの関連情報

Acallの評判・口コミ

Acall
デザインも運用を自由にカスタマイズ! iPadから担当者へ直接チャット/通話で取次業務を削減します。入館ゲート連携や入館証発行など、拡張機能も豊富です。

評判・口コミの概要

4.30
レビュー分布
(8)
(14)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(2)
31~100
(5)
101~500
(8)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
Acall
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

Acallの良い評判・口コミ
スマホでも使えて社外からも予約など出来る為業務効率化につながる
アポから会議室予約から来客から通知までがシームレスに連動していること。
アポ→会議室予約→来客→通知までがシームレスに連動している
Acallの改善点
外部会議室利用機能の会議室をもう少し増やしてほしいです。
サポートがメールのみなので状況次第で迅速なサポートを受けれない可能性がある
たまにアプリが固まってしまうことがある

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「サービスの品質」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/02/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理システムは様々な種類のサービスがありますが、このサービスはユーザビリティが優れており、誰でも簡単に使い始めることが出来ます。また、パソコン、スマホ問わず使える為、社内外問わず状況を確認できるので業務効率化に繋がっています。利用する側、管理する側双方にメリットの多いサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フリーアドレス制になり、席の管理を行う必要があったが、このシステムを活用することでスムーズな運用が出来ている。また、リモート室など管理するべき社内施設が増えている状況なので、使うシーンは日々増えています。無人受付にも活用できる為、無駄な受付業務の削減にも繋がっています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/22
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍において、リモートワークが多く採用される世の中になり、経営層や管理部門は従業員の”オンライン上”のワークスペース環境をより一層整備する必要が出てきました。WorkstyleOSを利用することにより、誰がいつどこで何をどれくらいしているのかを常に把握することができるため、バーチャルオフィスの様な感覚で働くことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークの推進と社員増加の為、フリーアドレス化と行いました。最初はスプレットシートで席の空き状況を管理していましたが、更新が面倒な社員が全く移動せず、依然と全く変わらない、席が空いていると思ったらスプレットシートが更新されていなかったので座れる席がない、などのトラブルが増えていましたが、WorkstyleOSを導入してからは上記の様なトラブルが激減しました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍において、リモートワークが広く採用される世の中になり、経営層や管理部門は従業員の”オンライン上”のワークスペース環境をより一層整備する必要が出てきました。 WorkstyleOSを利用することにより、誰がいつどこで何をどれくらいしているのかを常に把握することができるため、バーチャルオフィスの様な感覚で働くことができます。 さま
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークの推進と社員増加の為、フリーアドレス化と行いました。 当初はスプレットシートで席の空き状況を管理していましたが、更新が面倒な社員が全く移動せず、依然と全く変わらない、席が空いていると思ったらスプレットシートが更新されていなかったので座れる席がない、などのトラブルが多発していました。 WorkstyleOSを導入してからは上記の様なトラブルが激減しました。
西 大樹
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/01/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入して一番良かったことは、飛び込み営業の数が圧倒的に減ったこと。 その対応時間がなくなった点においては多大なる貢献をしてくれたサービスです。 ただ、サービスに慣れるまで少し時間がかかりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
飛び込み営業にわざわざ対応しなくておよくなった。 誰宛に来たのかがわかるので、対応する人を最小限にすることができる。

Acallの概要

Acall
デザインも運用を自由にカスタマイズ! iPadから担当者へ直接チャット/通話で取次業務を削減します。入館ゲート連携や入館証発行など、拡張機能も豊富です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
受付システム選び方ガイド_20230620.pptx (2).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。