基本情報
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サービスの説明

BeeMyNoはたった3クリックで公的帳票が簡単出力でき、ログの管理もできるマイナンバー管理に特化した帳票出力システムです。社員を登録しておけば、年末調整の申告書、加入、喪失、扶養の異動時に提出する労働保険関係の書類の出力ができます。マイナンバーの管理、自動ログ出力機能もあるため、監査が入っても問題ありません。
サービス資料

Bee-MyNo機能説明資料
2017-10-23更新
提供企業作成

パンフレット
2017-10-23更新
提供企業作成
料金プラン
無料プランあり
無料トライアルあり
BeeMyNo利用料金
プラン価格
9,800円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
15,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
−
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
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評判・口コミ
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提供会社

株式会社ファーストステップ
IT/通信/インターネット系
東京都台東区上野3丁目24-6
資本金
22187500
代表者名
草川麗子
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2004年6月
その他の労務管理システムのサービス
5.0
【アラカルト型で必要な機能だけ!】シンプルな操作性と情報の一元管理で人事業務コスト削減へ。充実の帳票数で多様な従業員に対応。マイナンバー管理、e-Gov電子申請APIにも完全対応。
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労務管理システム「jinjer労務」はWEB上で面倒な社会保険の各手続き、従業員の入退社管理を完結し、人事部の生産性を向上を図れるクラウドサービスです。
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災害発生時に自動でメール・電話を配信し、従業員の安否確認を迅速かつ確実に実施するサービスです。危機管理の責任者は、PC・携帯からリアルタイムに安否状況を確認できます。