基本情報
導入事例と掲載記事
導入事例
掲載記事
サービスの説明

2022年卒の登録学生数は14万名越えのダイレクトリクルーティングサービスです。
※2023年卒の登録学生数は現状約12万名となります。
個人が特定できない範囲の情報で、企業様に合った優秀層学生への直接的なアプローチが可能です。時期を問わず意図した母集団を形成できることで、無駄な管理工数が削減でき、本質的な採用活動を実現。“絶対にほしい学生を採用する”攻めの採用を行うことができます。人材紹介会社としても実績のある株式会社グローアップが運営しており、新卒採用全般のご相談も承ります。
サービス資料






機能・連携
よくある質問
キミスカ導入にあたり、用意するものはありますか?
キミスカはクラウド型サービスになりますため、ネット環境+機器(PC、スマートフォンなど)があればどこでも利用が可能でございます。
アカウント発行は数日で行えますので、契約から即日で運用可能でございます。
初めてダイレクトリクルーティングサービスを利用します。
サポート制度ってありますか?
弊社ではCS部署(カスタマーサクセス)がございます。いつでも運用についてのご相談、ご対応が可能でございます。
皆様の採用成功に向けて、弊社一同尽力致します。
キミスカ登録学生の文系、理系の学生の割合はどれくらい?
こちらは現在の学生市場と比例して、おおよそ文系6割、理系4割となっております。
適性試験、TOEICスコア、ITスキルなども確認できますため、欲しい人材のみ抽出しコンタクトをすることが可能なサービスとなります。
いつから導入可能ですか?
弊社サービスはいつからでも利用開始可能でございます。
・通年で利用したい企業様
・8月までに採用予定人数に達しておらず、8月以降からの利用開始
など企業様の状況に合わせて導入が可能なサービスとなっております。
※成果報酬プランもございますため、開始時期が遅い企業様でも問題なく利用可能でございます。
同じカテゴリのサービスと比較
口コミ・評判
3つのスカウトメールを駆使してアプローチ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スカウトメールの使い分けができる
- 成長意欲のある学生が多い
- 採用フローの把握が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 初期費用はやや高め
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
使い込み次第で成果を得られるサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | 5 |
サポートの品質 | 5 |
初期設定の容易さ | 3 |
料金の妥当性 | 5 |
期待以上の学生に出会える!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
親切で柔軟な対応をしてくれる担当者たち
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | 5 |
サポートの品質 | 5 |
初期設定の容易さ | 5 |
料金の妥当性 | 5 |
新卒採用のコスパがとても良く、欲しいターゲットに届きやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | 5 |
サポートの品質 | 4 |
初期設定の容易さ | 4 |
料金の妥当性 | 5 |
ターゲット学生の集客が向上した
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 3 |
ターゲット学生の集客が強化出来た
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 3 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 4 |
提供会社
