チャットプラス
無料でダウンロード
基本情報
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・島村楽器株式会社様
- ・森永製菓株式会社様
- ・株式会社ターゲットメディア様
- ・株式会社LIG様
- ・パイプドビッツ株式会社様
- ・エリアリンク株式会社様
- ・株式会社マイナビ様
- ・NTTコミュニケーションズ株式会社様
- ・エンジャパン株式会社様
- ・アパマンネットワーク株式会社様
- ・ソフトバンク株式会社様
- ・DMM.com様
掲載記事
サービスの説明

チャットプラスは、チャットサポートツールをホームページやアプリに簡単に埋め込むことができる、チャットボット・チャットサポートツールです。既に多くの導入実績を持ち、チャットシステムを用いることでお客様のビジネスを成功に導いたノウハウがあります。プログラミングの知識がなくてもリッチなチャットボットを簡単に作ることができ、完全無人での対応や、オペレーターのチャットとあわせハイブリッドな運用を行えます。再安価格帯でありながら、ご利用企業様のご要望をどんどん組み込んでいくうちに、現在では最多機能数を誇る、結果を出すツールになっています。
サービス資料


料金プラン
ミニマムプランは、まずスモールスタートからチャットをはじめてみたい方に最適なプランです。月額1500円からご利用いただけます。
エコノミープランの利用料金です。エコノミープランでは1つしか選べなかったチャットのテンプレートを、複数選ぶことができるようになり、チャット問い合わせ数は4割くらい上がります。月額3800円にてご利用いただけます。
ビジネスプランは、チャットプラスの中で最も利用数の多いプランです。エコノミープランにくらべ、さらに細かなデザインを設定でき、外部ツールとAPI連携することもできます。また、訪問者のIPアドレスから、訪問企業名を特定することもできます。
プレミアムプランは、チャットプラスの最上位プランです。月間数千万~数億PVなど、大量トラフィックのあるお客様向けの高負荷オプションのほか、担当者ごとの権限設定、パスワード強化設定など、組織的にチャットを行う企業様向けの完全プランを備えています。
機能・連携
よくある質問
お試し利用はできますか?
10日間の無料トライアルを準備しております。是非ご利用ください。
サポートを受けることはできますか?
チャット、メール、電話でのサポートを行っております。お気軽にお問合わせください。
同じカテゴリのサービスと比較
評判・口コミ

有人によるチャットならソースコードにちょっと細工するだけで簡単に、チャット機能を使えるようになるので便利。 同様の仕組みの中でも安価。
【改善点】
自動返信によるチャットの返信などは、やや設定が難しい印象があります。 とくに細かいシナリオの設定などは骨が折れます。
提供会社
