チャットプラス

チャットプラス

最終更新日 2020-05-31

チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
チャットシステムの資料11件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE

導入実績 | このサービスを使っている企業

島村楽器株式会社様
森永製菓株式会社様
株式会社ターゲットメディア様
株式会社LIG様
パイプドビッツ株式会社様
エリアリンク株式会社様
株式会社マイナビ様
NTTコミュニケーションズ株式会社様
エンジャパン株式会社様
アパマンネットワーク株式会社様
ソフトバンク株式会社様
DMM.com様

説明

チャットプラスは、チャットサポートツールをホームページやアプリに簡単に埋め込むことができる、チャットボット・チャットサポートツールです。既に多くの導入実績を持ち、チャットシステムを用いることでお客様のビジネスを成功に導いたノウハウがあります。プログラミングの知識がなくてもリッチなチャットボットを簡単に作ることができ、完全無人での対応や、オペレーターのチャットとあわせハイブリッドな運用を行えます。再安価格帯でありながら、ご利用企業様のご要望をどんどん組み込んでいくうちに、現在では最多機能数を誇る、結果を出すツールになっています。

3つのポイント

1.
問い合わせが増え、満足度が上がる

チャットプラスを導入すると、電話やメールだけのときにくらべ、一般的に問い合わせは30%~4倍に増え、満足度は20%上がります。よくある質問にはボットで高速回答できるので、お客様はストレスを感じずに疑問を解消できます。

2.
安くてすぐに利用でき、コストが下がる

チャットプラスは1500円/月から利用可能で、ホームページから無料トライアルを申し込むと、すぐにサービスを試すことができます。チャットは無人での運用が可能なほか、有人対応をしたとしても、電話やメールの20~50%のコストで対応をできるため、窓口コストの大幅な削減に結びつきます。

3.
多くの利用実績をもとに、最多機能数を誇る

チャットプラスは再安価格帯でありながら、多くのご利用企業様からのご要望を機能に盛り込んだ結果、チャットツールとしては世界的に見ても最多機能数を誇ります。実際に無料トライアルを利用してみると、チャットを使った様々な表現や、両企業にあわせた細かな挙動を制御することができることがわかります。

資料

チャットボットパーフェクトガイドブック
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
はじめよう!チャットプラスガイド
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
GoogleAnalytics
Salesforce
GoogleTagManager
SPIRAL
EC-CUBE
MicroSoft Sharepoint
WordPress

プランと料金

ミニマムプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額1,500円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

ミニマムプランは、まずスモールスタートからチャットをはじめてみたい方に最適なプランです。月額1500円からご利用いただけます。

エコノミープラン
初期費用
利用価格
月額3,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

エコノミープランの利用料金です。エコノミープランでは1つしか選べなかったチャットのテンプレートを、複数選ぶことができるようになり、チャット問い合わせ数は4割くらい上がります。月額3800円にてご利用いただけます。

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

10日間の無料トライアルを準備しております。是非ご利用ください。

Q

サポートを受けることはできますか?

A

チャット、メール、電話でのサポートを行っております。お気軽にお問合わせください。

口コミ

平均:4.0(1)
操作性:4費用対効果:5運用・管理:3サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
有人によるチャットならソースコードにちょっと細工するだけで簡単に、チャット機能を使えるようになるので便利。 同様の仕組みの中でも安価。
【改善点】
自動返信によるチャットの返信などは、やや設定が難しい印象があります。 とくに細かいシナリオの設定などは骨が折れます。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1人投稿日:2020-01-09

会社概要

会社名チャットプラス株式会社
代表者名
資本金
従業員規模11~30人
所在地東京都千代田区神田神保町1丁目7−1 NSEビル8階
設立年月

その他のチャットシステムのサービス

売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
チャットディーラー
まだ評価はありません
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
チャネルトーク
まだ評価はありません
チャネルトークは熱狂的ファンを作るためのWebチャット・チャットボットです。Webサイトに5分で導入、無料プランもあり、最安価なのにチャットツールの中では最も高機能で使いやすいです。NPSの向上・カスタマーサポートの効率化にも最適です
Chamo(チャモ)
まだ評価はありません
Chamo(チャモ)は、手軽に使える国内産チャットツールです。
Freshchatは、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。