基本情報
まだ口コミがありません
導入事例と掲載記事
掲載記事
最終更新日: 2020-07-08 / 公開日: 2017-10-17
サービスの説明

「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
サービス資料

サービス資料
2019-05-31更新
提供企業作成
料金プラン
無料トライアルあり
基本プラン
プラン価格
−
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
6ヶ月
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
メールディーラー
同じカテゴリのサービスと比較
チャットディーラーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社

株式会社ラクス
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿
資本金
3億7,837万8千円
代表者名
中村崇則
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
2000年11月
その他のチャットシステムのサービス
3.8
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
4.0
チャネルトークは熱狂的ファンを作るためのWebチャット・チャットボットです。Webサイトに5分で導入、無料プランもあり、最安価なのにチャットツールの中では最も高機能で使いやすいです。NPSの向上・カスタマーサポートの効率化にも最適です