チャットディーラー

チャットディーラー

まだ評価はありません
最終更新日 2019-08-22

「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
チャットシステムの資料11件分を同時に請求できます

説明

「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。

3つのポイント

1.
フローチャート式でシナリオ簡単作成

チャットボットの動きをフローチャート式に表示して、視覚的に作成できます。
設計したシナリオ全体の流れも一目で把握できるので、メッセージの追加や修正も簡単です。

2.
ボットレポートでラクラク効果測定

チャットボットの選択肢がどれくらい選ばれたか、どのメッセージが離脱したかが一目でわかるレポート機能を搭載。
簡単にシナリオのブラッシュアップが可能なため、チャットの効果をラクに最大化できます。

3.
専任の導入支援スタッフが運用開始まで支援

シナリオ設計から運用開始だけではなく、運用開始後のPDCAまで専任の導入支援スタッフが徹底的にコンサルティングサポートします。

資料

S3 0
サービス資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
メールディーラー

プランと料金

基本プラン
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社ラクス
代表者名中村崇則
資本金3億7,837万8千円
従業員規模501~1000人
所在地東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿
設立年月2000年11月

その他のチャットシステムのサービス

チャットプラス
まだ評価はありません
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
Freshchatは、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
Zendesk Chat(ゼンデスクチャット)
まだ評価はありません
【世界実績No.1】カスタマーサポートウェアZendesk。国内、グローバルにおいて圧倒的な支持を得ているカスタマーサービスの運用管理サービスです。
チャモのサービスは、チャット業界でもNo.1の実績があり、多くの大手企業様からも導入いただいております。 有人対応機能に加え自動チャットボットの機能もあり、顧客属性に応じたシナリオを作成することでお客様の、売上拡大、コスト削減、顧客満足度の向上に貢献いたします。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。