チャットディーラー
更新日 2024-09-27
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ある程度固まっている問合せ内容を反映させるのに、シナリオの作り方が簡易的でとても作りやすかったです。
サポート側も丁寧でとても親切に対応してくれるのでとても頼りにしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様向けもサービス説明サイトに埋め込みましたが、簡単な問い合わせはボットで対応することが可能になり、
問合せフォームに誘導できるシナリオを作ることが出来、電話での問い合わせが減り作業効率が改善しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで使いやすい
- サポートが親切丁寧
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところ特にありません