Bright Pattern

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最終更新日 2020-05-27

Bright Patternは、オムニチャネルに顧客へ対応するためのクラウド型のコンタクトセンターソフトウェアです。

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説明

Bright Patternは、オムニチャネルに顧客へ対応するためのクラウド型のコンタクトセンターソフトウェアです。複数のチャネルをシームレスに管理・対応することができます。

特長

1.
オムニチャネルで顧客対応

Bright Patternのコールセンターにおけるオムニチャネルとは、電話やライブチャット、LINE、メールなどのマルチチャネルからのお問い合わせに対し、バックヤード情報が同じ管理画面で一括表示されるコールセンターシステムのことです。

これまでのコールセンターシステムでは、オペレーターは窓口だけの対応に留まり、顧客の疑問はまったく解消されないまま、最初から購買意欲のある顧客だけが営業担当へと橋渡しされていました。

Bright Patternを導入すると、オペレーターはCRM(顧客管理システム)や会計ソフトなどのバックヤード情報を総合的に判断し、顧客が満足する回答を提示したのち、営業担当へと受け渡すことができるようになり、ビジネスチャンスを逃しません。

2.
チャットポットからオペレーターへ

Bright Patternは単なるオペレータデスクトップのみならず、IBM WatsonによるAIチャットを搭載しています。そのため、ライブチャットやLINEなどからの顧客の問い合わせに対し、まずはチャットポットが対応してくれ、オペレーターの大幅な経費削減につながります。

しかし、顧客はチャットポットが対応できる内容ばかりをいつも問い合わせてくれるわけではないため、チャットポットが対応しきれないとAIが判断した場合には、顧客の許可を得てオペレーターへ引き継ぐシステムとなっています。

オペレーターは複数のバックヤード情報から、顧客の問い合わせに必要な情報だけをそれぞれのデータベースから抽出し、一つの画面に統合して表示させることが可能です。

3.
顧客の動線をリアルタイム表示

顧客からの問い合わせがあると、顧客の動線が表示され、どのページから問い合わせしたのかや、過去の閲覧履歴を把握することができ、ダイレクトに顧客の興味を把握することが可能です。

また、Bright PatternはSalesforceやZendeskなど、複数のサービスの顧客情報データベースと連携しているため、顧客からのチャット後、CRMから取得した顧客情報をリアルタイムで表示することができ、オペレーターは情報内容に応じて対応することができます。

さらに、顧客が求める内容によってはそのまま電話やテレビ電話を行うことができるため、クオリティの高いカスタマーサービスが実現できるため、多くのコールセンター業務や金融系コールセンターに採用されています。

料金・費用

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初期費用
利用価格
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口コミ・評価

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会社概要

会社名CBA
代表者名
資本金
従業員規模51~100人
所在地神奈川県
設立年月

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導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
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