Service Pattern5.0

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最終更新日 2018-05-17

従来のコールセンター業務に加えてLINE連携、Watson連携、各種CRM連携を一つの画面で実現

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
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説明

「本物」のオムニチャネルがついに実現。
次世代の標準システムと言っても過言ではない、あらゆる顧客チャネルとの連携、各種CRMなどのバックエンドとのサービスとも連携、WebRTCによるビデオチャットやブラウザ共有まで可能な、クラウド(オンプレも可)コールセンターシステム。
全てのオペレーター業務が一つの画面UIに集約しています。
レポートや録画、録音機能もあり、管理者にも最適です。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

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会社概要

会社名CBA
代表者名
資本金
従業員規模51〜100人
所在地神奈川県
設立年月

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