完全成果課金型コンバージョン改善ツール「Ve」

完全成果課金型コンバージョン改善ツール「Ve」

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

離脱意図をもった見込み客の離脱防止、ゲストユーザーを含む離脱してしまった見込み顧客を メールでサイトに再度訪問させるコンバージョン改善ツールです。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
WEB接客の資料9件分を同時に請求できます

説明

「離脱防止ツール」
…ユーザーがサイトから離脱しそうになった時に、ブラウザの右側から
ページ上にスライドするパネルを表示します。

「リマーケティングメール」
…情報入力ページでアドレスを入力したにもかかわらず、注文や
登録の完了ページまで至らなかったユーザーを対象に、手続きの完了
を促すメール(リマーケティングメール)を自動配信します。

3つのポイント

1.
サイト離脱に特化したコンバージョン改善

Veはあらかじめ
サイト内に組み込まれた一部のように機能するので、ユーザーに違和感を与えません。

2.
導入はとても簡単

サイトへ数行のタグを挿入するだけです。

3.
完全成果報酬型モデル

初期導入費、月額固定費、クリエイティブ制作費などは一切不要です。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社ファインズ
代表者名武吉 広大
資本金
従業員規模201~300人
所在地東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長井記念館ビル6F
設立年月

その他のWEB接客のサービス

ChoiceRESERVE(チョイスリザーブ)
まだ評価はありません
予約システム&予約管理システム(インターネット予約、WEB)をクラウド・ASP・SaaSで提供お客様のソリューションに合わせた、最適な予約システムを提案します。
我々Zendeskはコンタクト/サポートセンター向けのクラウドサービスを行っている会社です。電話やWeb、メールだけでなくTwitterやFacebookページなどのソーシャルチャネルやチャット、組み込み型など様々なチャネルで御社のお客様のリクエスト/サポートを可能にします。
OK SKY
まだ評価はありません
WEB接客ソリューション「OK SKY」はAI(人工知能)と、チャット運営ノウハウをもとに、チャットボットによるカスタマーサポート効率化、オムニチャネル化、ワン・トゥ・ワンマーケティングなど顧客ごとに最適化した接客体験を実現いたします。
Hang on
まだ評価はありません
完全成果報酬型の離脱防止ツール
Sprocket
まだ評価はありません
本当はコンバージョンしてくれるユーザを取りこぼしているとしたら?Sprocketはそんな悩みを解決します。ユーザの行動に合わせて的確なコミュニケーションを取ることで、コンバージョンを始め様々な行動を促進することができます。残念なことに、皆様が思っている以上にユーザは皆様のことを理解していません。Sprocketはウェブ接客を自動化、サイト内を回遊しているユーザにリアルタイムに行動を分析し、メッセージを届けることでコンバージョン率の30%向上といった成果を生み出しています。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。