ダイヤルパッド

Dialpad

更新日 2021-10-08
サービス資料・基本情報
2020-05-14更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
PBXの資料12件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
まとめてクラウドPBX
Dialpad
ひかりクラウドPBX
UNIVOICE
INNOVERA PBX
INNOVERA PBX
オフィスリンク
3CX

サービス画面 / UI

Dialpadのスクリーンショット1
Dialpadのスクリーンショット2
Dialpadのスクリーンショット3
Dialpadのスクリーンショット4
Dialpadのスクリーンショット5
Dialpadのスクリーンショット1
Dialpadのスクリーンショット2
Dialpadのスクリーンショット3
Dialpadのスクリーンショット4
Dialpadのスクリーンショット5

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・国内700社、グローバルで60,000社に選ばれています。
  • ・国内導入事例 : Sansanさま、HISさま、Willerさま、JAAFさま、フジテックさま、ソフトバンクさま等(順不同)

サービスの説明

Dialpadは、ピュアクラウド型のビジネス電話システムで、さまざまなコミュニケーション手段を統合できます。シンプルな共通のインターフェースを通じて、各種デバイスから利用することが可能です。音声・ビデオ通話、メッセージや各種ビジネスツールとの連携、通話分析が行え、デバイスを選ばず、いつでもどこからでも仕事に取り組めます。世界中で60,000を超える企業が利用しているツールです。

サービス資料

Dialpadとは?
2020-05-14更新
提供企業作成
Dialpad Overview - 概要
2020-05-14更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
STANDARD
プラン価格
月額/ユーザー
800円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間

Dialpad for 050 : 1ユーザー月額 ¥800
Dialpad for 0ABJ (03等) : 1ユーザー月額 ¥1,300
ユーザー数 : 1 ~ 100
グループ数 : ~ 3
標準電話機能 / チャット / ビデオ通話 / 留守番電話(ボイスメース) ・テキスト化 / IVR / G Suite・Office 365連携

PRO
プラン価格
月額/ユーザー
1,300円-
初期費用
最低利用人数
3人
最低利用期間

Dialpad for 050 : 1ユーザー月額 ¥1,300
Dialpad for 0ABJ : 1ユーザー月額 ¥1,800
ユーザー数 : 3 ~
グループ数 : ~ 25
STANDARDに加えて、自動録音 / 休日設定 / Salesforce・Zendesk・Slack・Hubspot等連携

ENTERPRISE
プラン価格
月額/ユーザー
1,800円-
初期費用
最低利用人数
100人
最低利用期間

Dialpad for 050 : 1ユーザー月額 ¥1,800
Dialpad for 0ABJ : 1ユーザー月額 ¥2,300
ユーザー数 : 100~
グループ数 : 無制限
PROに加えて、SAML / SCIM / Azure AD・Okta等連携 / サポート24時間365日

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

よくある質問

Q

トライアルのお申し込みは可能ですか?

A

はい。30日間の無料トライアルがご利用可能ですので、弊社ホームページよりお申し込みください。

https://www.dialpad.co.jp/

同じカテゴリのサービスと比較

Dialpadと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
Dialpad
PBX
各項目に関連する口コミ
使いやすさ
1
お役立ち度
3
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1
サービスの安定性
0件
営業担当者の印象
1
サービスの品質
2
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件
並び順
絞り込み
絞り込み

注目されているトピック

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

PCから電話できるのは便利

受話器がなくてもPCから電話ができるのはとても便利だと思います。また他社同様のサービスと比べて値段も比較的安いと思います。その分機能的には少し劣るかなと言う風には思っております。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

営業先に電話をかける人がたくさんいる中で、一つ一つ受話器をおくのはとても費用がかかりまた管理が大変だと考えていました。その課題はdialpadによって解決されました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4
井上 武
ユーザー
株式会社CIRPATH
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/19
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

会社電話として使っています

会社の内戦電話(?)として使っていて、PCでも使えるしgoogleアカウントとも連携できるので便利。とはいえ、他のサービスと比較をしたことがないので、何が特徴かは不明。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

別の人に今使っている電話番号を一時的に貸し出すことも可能なので、電話番号を保有するという感覚がなくなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
3
太田 裕貴
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客架電状況確認ツール

個人や営業担当ごとに「いつ、誰が、どれくらい」という数値分析を行う際の行動履歴を架電で追うことが出来るため、プロセス設計や営業担当ごとの施策設計のしやすさに最適なツールであると考えます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客のリピート状況や受注、失注要因を確認する際の行動履歴や、いつ、誰が、どれくらい、という、 より詳細の行動履歴を把握することが出来るようになり、最適なコミュニケーションツールとして重宝しています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
高瀬 裕太
ユーザー
株式会社サイカ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

どこでも電話できて働き方改革に!

オフィス外でのリモートワーク状況でも、電話に出ることできる。 またSalesforceとの連携が可能であり、対応履歴を入力するためにすぐに取引先責任者のページに飛べるため手間がなく非常に便利です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

Salesforceに履歴を残せるだけではなく、通話時間や件数を数値やグラフで表示させることが出来る為、自身の稼働の管理にも役立っています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4

提供会社

Dialpad Japan 株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング9F WeWork丸の内北口
資本金
代表者名
安達 天資
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2016年4月

その他のPBXのサービス

トビラフォン Cloud
4.75
個人のスマホがそのまま使える クラウド型ビジネスフォン(クラウドPBX) 050番号だから出来るコストダウンと利便性  いつでもどこでもトビラフォン Cloud
ひかりクラウドPBX
3.5
PBX機能をクラウド上で提供するサービスです。スマートフォンも内線端末にできるため、オフィス内だけでなく、外出先でもオフィスの電話を持ち出して利用することができます。在宅勤務等のテレワークにも活用でき、企業の働き方改革を実現します。
MOT TEL
まだ評価はありません
『MOT/TEL』はスマホから会社の「03」や「06」等の電話番号を発着信できるクラウドPBXです。テレワークでもスマホで会社の電話対応が可能に。場所を選ばない働き方をサポートします。お使いの電話回線や電話番号を変えずにそのまま利用できます。
UNIVOICE
5.0
UNIVOICEはスマホのアプリにて内線化を実現し、ソフトフォンでWeb会議やチャットを操作できるUC機能付きPBXです。働き方改革の実現に最適です。
まとめてクラウドPBX
まだ評価はありません
まとめてクラウドPBXは、050代表番号とダイヤルイン050番号×5回線をまとめて導入することができる法人電話システムです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。