TOP ESLオンライン英会話

TOP ESLオンライン英会話

まだ評価はありません
最終更新日 2018-10-03

当社のオンライン英会話は法人企業及び教育機関様向けの専門サービスとして提供しております。当社はフィリピンセブ島にIDEAという語学学校を2キャンパス運営しており、オンライン及びオフライン含めて約250名の英語講師が在籍しております。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
eラーニング(システム)の資料22件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE

導入実績 | このサービスを使っている企業

飲料メーカーS(本社:大阪)
外資アミューズメントパークU(本社:大阪)
外資食品メーカーN(本社:神戸)
学校法人 郁文館夢学園

説明

当社は日本国内に東京、大阪、福岡の3支店を持ち、フィリピンセブ島では語学学校の運営を行う英語学習プロダクトを多数取扱しております。

TOP-ESLは法人様・教育機関様専門のオンライン英会話授業配信を行なっており、各々のニーズに応じてプログラムや料金体系、教材等をカスタマイズし、一般向けの販売を行わないことで、クオリティコントロールを徹底してマネージメントしております。

オンライン英会話のネガティブポイントであったレベル判定も独自の英語コミュニケーション能力測定のアセスメントテストを導入しており、定められた期間でどれだけの成果を得たか測定することが可能です。また、豊富な管理者向けページも整えておりますので、人事部や教員の皆様が、授業のポートフォリオを閲覧することが可能です。

授業ではPREP法(論理的話法)とRRR法(アクティブリスニング)をメソッド化して、学習者がより能動的に主体化して授業を進行できるようアクティブラーニングを進めております。

3つのポイント

1.
企業法人・教育機関専門サービスによるクオリティコントロール

TOP-ESLは法人様・教育機関様専門のオンライン英会話授業配信を行っており、全授業が当社のフィリピンセブにある語学学校(IDEA Education)よりオフィスベースで配信されております。また、一般向けに販売しないことで授業の分散化を抑えることができ、授業管理から担当する英語講師のティーチングスキルや授業態度、進度などを徹底して管理することが可能です。また当社の講師はすべて語学学校のオフラインの授業で日々日本人等の学生様と授業に入っており、パートタイムの講師ではなく、現地会社の正社員雇用された講師になります。

2.
コミュニカティブメソッドによるアクティブラーニング

当社の提供する授業では、一貫してPREP法(論理的話法)とRRR法(アクティブリスニング)をメソッド化して、学習者がより能動的に授業を進行できるように設計されております。英語を単に学習するだけの授業ではなく、受講する側が如何に英語によるコミュニケーション力を高めることができるかを目的に会話のキャッチボールを元にメソッドを徹底してアクティブラーニングとして提供しております。

3.
英語力の成長を目視できるTOP SCOREアセスメントテスト

オンラインレッスンではこれまでレッスンの提供はできても、進捗度、理解度を測ることが不可能でした。TOP スコアは長年の学校運営のデータ分析をもとに、スピーキング能力を測るための当社オリジナル開発のテストです。
英語スピーキングスキル及び、英語でのコミュニケーションスキルを測定するテストです。
10~15分間のオンラインコールでのインタビュー・面談方式で採点されます。

資料

S3 0
企業法人様用 オンライン英会話研修導入提案書
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
講座販売
学習管理機能
推奨社員数1人~1000人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
Skype
Appear.in
留学プログラム
社内・学内英語研修

プランと料金

スタンダードコース
初期費用
0円-
利用価格
月額5,980円-
月額/ユーザー
1円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
3ヶ月

当社の提供するテキストブックを使用して、月16回(25分)もしくは月8回(50分)のレッスンを提供します。学校教育機関様や、法人企業様の個人の英語スキルアップの研修に最適なプログラム設計です。

マスタープラン
初期費用
利用価格
月額6,980円-
月額/ユーザー
1円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
3ヶ月

より高い英語スキル、試験対策、ビジネス英語の学習に最適なプログラム設計で、月16回(25分)もしくは月8回(50分)のレッスンを提供します。市販テキスト等を購入していただいて、そのテキストに沿ったレッスンの進行が可能です。

よくある質問

Q

無料で体験することは可能ですか?

A

はい。プログラム計画等をヒアリングして、無料体験枠を作成させていただきます。原則はお一人様25分2回の無料体験となりますが、ケースバイケースで増減されます。

Q

指定した教材を利用して受講することが可能ですか

A

はい。マスタープランであれば可能です。ただし、講師のトレーニング準備期間をいただく場合がございます。

Q

最大に何名まで一度に受講が可能ですか

A

現在80名まで最大受講が可能ですが、時間帯によってはすでに枠が埋まっている場所もありますので、ご相談ください。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社ジージー
代表者名平田 利行
資本金100万円
従業員規模11~30人
所在地大阪府大阪市北区梅田2−4−34
設立年月2010年9月

その他のeラーニング(システム)のサービス

学習者同士の交流機能などの機能を搭載することで、実際に講義と比較したe-Learningの弱点を克服することをコンセプトにおいたサービスです。
Cloud Campusは、なんと登録ユーザ数無制限で月額7万円からご利用いただけます!ソフトバンクグループである100%オンライン授業で学士のとれるサイバー大学の運用実績から生まれた信頼性の高いクラウド型eラーニングシステムです。
NTT東日本が提供する「ひかりクラウド スマートスタディ」は手軽にeラーニングを実現するクラウド型のプラットフォームサービスです。100円~/IDでご利用可能で、無料トライアルも実施しております。
AirCourse(エアコース)
まだ評価はありません
社員教育の悩みを解決する、学習管理システム(LMS)と研修コンテンツをセットにした社員教育eラーニングシステムです。撮影した動画や研修テキストを簡単にオンライン化出来るので、自社研修の内製化に役立ちます。
~新たなチャレンジを正解に~ 新たな変化が生じた人を素早く合流・戦力化するためのサポートシステム(オンボーディングプログラムシステム)です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。