OK SKY

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最終更新日 2018-05-18

WEB接客ソリューション「OK SKY」はAI(人工知能)と、チャット運営ノウハウをもとに、チャットボットによるカスタマーサポート効率化、オムニチャネル化、ワン・トゥ・ワンマーケティングなど顧客ごとに最適化した接客体験を実現いたします。

サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社ナノ・ユニバース
阪急百貨店
池田泉州銀行
大和リビング株式会社
株式会社アーバンリサーチ
株式会社ニューヨーカー
花キューピット株式会社

説明

OK SKYは蓄積したチャットログデータを活用したAI技術と、多種多様な業界でのチャットセンター運用から培った運営ノウハウをもとに、SNS・ウェブサイト・アプリケーションを横断したお客様ごとに最適化した接客体験を実現いたします。
導入効果として、ウェブサイトの購入率向上だけでなく店舗への送客など、多様な導入先企業のニーズに応対し顧客化を促進いたします。接客の主体となるチャットは、豊富な経験と専門の業界・商品知識を持つ人材が介在し行われるため、既存のウェブサイトで行われる機械的な案内や画一的なレコメンドではなく、エンドユーザのニーズを正しく反映した接客が可能となります。

3つのポイント

1.
AI(人工知能)を活用したチャットボット(自動回答システム)のための作業が軽微

「OK SKY」は、AI(チャットボット)と有人チャットとの組み合わせにより、質の高いWeb接客を実現するソリューションです。
AI化に必要なデータ蓄積のため、まずは有人接客からスタートが可能であり、チャットボット導入への障壁がありません。現在時点でチャットボット導入時にAIでの完結率は約70%を実現しております。

2.
様々なシステムとの連携が柔軟

「OK SKY」は顧客情報、在庫情報、位置情報など様々なシステムとの連携が柔軟に行えます。
システム連携を行うことでWEB上でお気に入りの商品の在庫情報や、
今る場所から近くにある店舗への案内など、WEB上で完結させずオムニチャネル化を実現しお客様によりリッチな顧客体験を提供します。

3.
空色のコミュニケーションデザイン

空色にはコミュニケーションデザインというものがあります。
チャット独自のノウハウを活かし顧客層に最適なWEB接客を提供しております。
例えばカスタマーサポートの質問が寄せられた場合でも質問に回答するだけでなく、
その後のアフターフォローまで設計します。それにより顧客との継続的な接点を創出し
ライフタイムバリューもしっかりと伸ばしています。

資料

S3 0
WEB接客ソリューション「OK SKY」概要資料
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S3 0
ナノ・ユニバース様のチャットボット導入効果
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S3 0
《IT WEEKS2017》空色登壇資料
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特長

機能・仕様
チャット機能
推奨社員数
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
LINEコネクト
 facebook
Watson
Heroku
各AIエンジン
NEOS
ベルシステム24
unerry
セールスフォース
Sales force
トレジャーデータ
Google Analytics

プランと料金

各種料金プラン
初期費用
1,000,000円-
利用価格
月額90,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

■チャットBot構築:都度お見積り
■アカウント:1万円/1アカウント
(初期パッケージとして、2アカウント発行)
■お客様の対応件数・対応時間に応じて設定(10秒/0.5円)最低利用枠:3万円(月間UU数10万人以下)
■チャットBot接続料:15万円/月
チャットBotを導入頂く企業に対して設定
■導入研修:5万円/初回
チャット接客を開始頂くための、導入研修

口コミ

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会社概要

会社名株式会社空色
代表者名中嶋 洋巳
資本金2億1000万
従業員規模11〜30人
所在地東京都品川区西五反田8−11−21五反田TRビル2階
設立年月2015年10月

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