楽テル

楽テル

最終更新日 2020-05-27

楽テルは、問い合わせ管理・テレアポ管理を効率化するクラウド型CRMシステムです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(インバウンド)の資料18件分を同時に請求できます

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社デルタBPOソリューションズ

説明

楽テルは、コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を効率化するクラウド型のCRMシステムです。導入することで、オペレーターの対応時間短縮による人件費の削減、荷電結果の集計・分析が容易にできることによる作業の負担軽減、オペレーターの応対品質が向上などが図れます。

3つのポイント

1.
ヘルプ業務の効率化を図れるCRM機能と手厚いサポート

CRMには、問い合わせ対応(インバウンド)業務、テレアポ(アウトバウンド)業務、FAQ管理の3つの機能が備わっています。自動着信振り分け、自動音声応答、通話録音・モニタリング機能を備えたCTIシステムと連動することで、コールセンター・ヘルプデスク業務の一層の効率化が可能です。

導入後、トラブルや疑問点が出た場合は、無償と有償で対象範囲が異なるサポートを受けられます。無償サポートは、平日9:30~17:00の間で基本機能に関するメールでの問い合わせが可能な他、導入セミナーの案内、FAQも含むコミュニティサイトもあります。導入後3カ月間以内なら電話でのサポートを受けることも可能です。有償サポートは導入後3カ月以降に適用され、無償サポートの範囲に加えて、システムの設計部分を含むより高度な質問や相談を、メールまたは電話で受けられます。

2.
自由にカスタマイズしてあらゆる機能を利用できる

楽テルのCRMでは、機能を操作画面で自由にカスタマイズできます。利用できる機能には、電話着信と同時に顧客情報を自動表示できる「着信ポップアップ」、顧客情報や対応履歴画面から、マウスで発信できる「クリックトゥコール」、フリーワードや期間、数値などでできる「検索」、データ入力専用画面の項目を自由に組み合わせられる「入力フォーム作成」、複雑な処理をボタン一つで自動的に行える「自動処理ボタン作成」、承認・否認・差戻しがボタン一つで行え、承認履歴も残る「承認フロー」などがあります。

このほかにもさまざまな機能が搭載され、それらを自由に足し引きすることで、業務遂行に最適なシステムを作り上げることが可能です。

3.
導入後すぐ利用可能で既存のシステムと連携できる利便性の高さ

導入の申込後、3営業日程度で利用環境の準備が完了します。基本機能が備わった初期テンプレートが設定されているため、すぐ利用できます。基本テンプレートを利用し、使用していくなかで業務に合わせてカスタマイズを行えるので、業務に最適な状態へとこまめな改善が可能です。

初期提供テンプレートの範囲を超えてシステムを構築したい場合は、設計・構築から保守運用まですべてを任せられる設定構築パートナーの紹介を受けられます。CSVを用いた直接のインポートやエクスポートのほか、WEB-APIを利用したデータの連携が可能なため、既存システムを利用している場合でも、安心して設置・導入が可能です。

資料

コールセンター/ヘルプデスク向け クラウドCRMシステム「楽テル」ご紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
SFA連携
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
分析機能
推奨社員数5人~300人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
コネクト2.0
BIZTEL
INNOVERA
CT-e1/SaaS
ホワイトクラウド
MediaCalls

プランと料金

スタンダードプラン
初期費用
150,000円-
利用価格
月額/ユーザー
70,000円-
最低利用人数
最低利用期間

よくある質問

Q

申し込んでから、どのくらいで利用できますか?

A

お申し込み後、3営業日程度でご利用環境のご準備が完了します。
ここから、業務システム環境を整えて頂くフェーズとなります。

Q

申し込みから、業務運用はどのくらいで開始できますか?

A

基本機能が備わった初期テンプレートが設定されていますので、直ぐにご利用可能です。
多くのお客様は、基本テンプレートを利用しながら、必要に応じ、業務に合わせてカスタマイズを行っていただいています。

Q

導入後のサポートはどのような形で受けられますか?

A

無償と有償で対象範囲が異なるサポートと支援サービスをご用意しています。 無償サポートは、弊社営業時間内(平日09:30~17:00)での働くDB基本機能に関するメールでのお問い合わせ窓口と、導入セミナーのご案内、FAQも含むコミュニティサイトをご提供させて頂いております。また、導入後3カ月間は、お電話でのサポートもお受けしております。

※有償サポートについては、次項を参照してください。

Q

有償ではどのようなサポート/支援サービスを受けられますか?

A

ファストフィットプランでのご導入の場合は、システムへのデータインポートの代行を行う運用開始支援サービスが付いております。
有償サポートであるプレミアムサポートは、導入後3カ月以降のお客様のみの適用で、無償サポートの範囲に加えて、業務システムの設計部分を含む、より高度なご質問およびご相談を、メールまたはお電話にてお受け致します。

Q

楽テルでの業務システムの構築作業を依頼する事は可能ですか?

A

初期提供テンプレートの範囲を超えてのシステム構築については、設計・構築から保守運用も含め、すべてお任せする事が可能な設定構築パートナーのご紹介をさせていただいております。

Q

CRMはどこまでの範囲ができますか?

A

大きく分けて、問い合わせ対応(インバウンド)業務、テレアポ(アウトバウンド)業務、FAQ管理の3つの範囲の機能が初期テンプレートに備わっています。
また、ワークフロー機能が搭載されているので、インシデントの回覧稟議や共有も簡単に、機能内で実装する事ができます。

Q

販売・受発注業務までも管理ができるのですか?

A

はい。機能内でのカスタマイズ次第で可能です。
問い合わせ管理などのCRM機能の範囲を超えて、受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、発注/購買管理、支払管理業務にてお使い頂いているお客様もございます。

Q

CTIは基本機能ですか?

A

いいえ。CTIは別製品となります。
楽テルは、連携パートナーのCTIシステムの連携機能を有しており、CTIとのシームレスな連動が可能です。この連携機能は基本契約内でご利用いただけます。
御社運用にあったCTIシステムを、ヒアリングの上で、ご紹介させていただきます。

Q

既存システムがあるのですが、データの連携は可能ですか?

A

CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。

Q

カスタマイズの範囲を教えてください。

A

管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧等の画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由に出来ます。

Q

リレーショナルデータベースの作りになっていますか?

A

ユーザインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
データベース間で、情報の検索・取得・変更といったアクションを行う事が可能です。

Q

法人格を持っていないのですが、利用は可能ですか?

A

申し訳ございません。法人のお客様のみのご利用となります。

Q

販売パートナーは募集していますか?

A

はい。販売および構築パートナー様、連携CTIパートナー様を随時募集しております。
詳細はお問い合わせ下さい。

Q

セキュリティ体制はどうなっていますか?

A

サーバーは抜群の防災性能を誇る国内屈指のデータセンターに設置され、2重化されたファイアウォールに守られています。
暗号化通信、IPアドレスによるアクセス制限、バックアップオプションなどセキュリティ機能も充実しています。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社ラクス DC事業部(楽テル)
代表者名
資本金
従業員規模301~500人
所在地東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿
設立年月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
COLLABOS PHONE
まだ評価はありません
COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型PBX/CTIサービスです。 手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。
CT-e1/SaaS
まだ評価はありません
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
好評につきお申し込み期間延長!在宅勤務対応の無料トライアルを2020年7月31日まで実施中!(お申込みは2020年6月30日まで)コールセンターや会社への電話を在宅や会社以外の場所で受電できます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。