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楽テルの評判・口コミ

楽テル
利用継続率99%、クラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)システムコールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を一気に効率化!

評判・口コミの概要

4.35
レビュー分布
(12)
(18)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(12)
11~30
(1)
31~100
(8)
101~500
(8)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
楽テル
カテゴリ平均

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口コミサマリー

楽テルの良い評判・口コミ
着信時にポップアップと過去の対話履歴からそれぞれの顧客へ最適な対応ができる
顧客情報、FAQページなどにおいて検索性能が高いです。
業態に合わせてUIを自社向けにアレンジできて変更可能な箇所が多い。
楽テルの改善点
サポートがややよわくマニュアルもわかりにくい
UIが若干古く使いづらく感じた

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