オムニチャネルコールセンターシステム Bright Pattern5.0(ブライトパターン5.0)

オムニチャネルコールセンターシステム Bright Pattern5.0(ブライトパターン5.0)

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最終更新日 2018-07-31

LINE連携、メール、AI連携、チャットボットなど、これからのコールセンターに必須の様々なチャネルへの対応が一元管理できます。

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説明

「本物」のオムニチャネルコールセンターシステムとして、顧客側の様々なチャネルへの対応、AI連携、各種主要CRMとの連携とインテグレーションなど、必要な機能が全て一つのブラウザ画面で操作、対応が可能です。

3つのポイント

1.
様々なチャネルに対応

電話、LINE、Facebook、Eメール、WEBチャットなど、あらゆる顧客接点に対して、余分なアプリやシステムを必要とせず、ブラウザの一画面で、オペレーターは顧客とのコミュニケーションに対応できます。
もちろん、全てのチャネルの履歴を、一箇所で見ることができます。

2.
経費削減

ブライトパターン5.0は、従来のコールセンターシステムと比較して非常に少ないサーバー構成で高可用性を発揮します。
一例として、ある大手アウトソーサー様では、多くのラックを使い、フロアを貸し切って運用していたほどの席数を、たった3ラックにまとめることができました。

3.
AI連携

チャットボットとしてはもちろん、テキストを解析してメールやチャットの解答例をレコメンド表示、問い合わせ内容に基づいてFAQやナレッジベースから関連資料を表示するなど、様々な方法でAIによる、オペレーターへのサポートが用意されています。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
LINE
Facebook
Salesforce
Zendesk
MS Dynamics
IBM Watson

口コミ

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会社概要

会社名株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
代表者名柴山 浩
資本金
従業員規模51~100人
所在地神奈川県横須賀市光の丘8番3号 YRP(横須賀リサーチパーク内)313号
設立年月2006年5月

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