オムニチャネル型コールセンター Bright Pattern Contact Center

オムニチャネル型コールセンター Bright Pattern Contact Center

まだ評価はありません
最終更新日 2019-02-03

ガートナーで★★トップ評価★★ オンプレ・クラウド対応のコールセンターシステムです。電話・メール・チャットはもちろん、LINE連携、AIによるチャットの自動対応、音声認識による通話内容の自動書き起こしなど、これからのコールセンターに必須の様々なチャネルへの対応が一つの画面ですべて一元管理できます。

クラウドPBXの選び方ガイド 無料トライアル紹介
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
PBXの資料8件分を同時に請求できます

口コミと評価

まだ口コミはありません。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。