基本情報
まだ口コミがありません
サービスの説明

TELE-ALL-ONEは、アウトバウンドコールセンターシステムに必要になる機能を備えているCTIシステム。
小規模店舗から大規模店舗まで全てカバーできるのが特徴で、複数拠点の一括管理にも対応しています。
パソコンとインターネット環境があれば、いつでもどこでも利用可能。インバウンド・アウトバウンドの両方の機能を備え持っています。
クラウドタイプなので、専用の機器は必要ありません。サーバーを介しての接続も、回線はその時々によって繋がりやすいものを自動で選択できるので、常にクリアな通話品質が保たれます。
営業マンの気持ちや現場のユーザビリティを把握した上での、使いやすくかつ実践的なシステムになっているだけでなく、高いサポート力も特徴。カスタマーサポートセクションが充実しており、操作方法の問い合わせから、複雑な運用の相談まで、専門部隊丁寧に対応してくれます。
サービス資料

TELE-ALL-ONE ENTERPRISE お客様資料
2017-12-26更新
提供企業作成
料金プラン
無料プランあり
無料トライアルあり
TELE-ALL-ONE エンタープライズプラン
プラン価格
−
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
詳細は営業員とご確認ください
同じカテゴリのサービスと比較
TELE-ALL-ONE ENTERPRISEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社

ファインインテリジェンスグループ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都中央区日本橋箱崎町3‐14 アライズビル4F
資本金
9000万円
代表者名
藤田 久男
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2000年6月
その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス
まだ評価はありません
ComDeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
5.0
業界最安値水準×高品質のコールセンターシステム
List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数2,800社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。
トップアポインター・スーパーバイザーとしてコールセンターの最前線で稼働した開発者の豊富な経験、ノウハウを惜しみなく応用し、多機能かつ高性能を実現。現場で必要な機能を標準搭載しています。
3.0
「TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke」は、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。
通話状況の閲覧や通話結果の分析を行えるほか、通話した記録から録音を再度聞き返すことも可能です。