アップスイート

AppSuite

まだ評価はありません
更新日 2021-10-21
サービス資料・基本情報
2017-12-19更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
0円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
SFA(営業支援システム)の資料43件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Salesforce Sales Cloud
eセールスマネージャーRemix Cloud
Knowledge Suite
GEOCRM.com
ALL-IN
Kairos3
ネクストSFA
GrooForce 980

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

AppSuiteのスクリーンショット1
AppSuiteのスクリーンショット2
AppSuiteのスクリーンショット3
AppSuiteのスクリーンショット1
AppSuiteのスクリーンショット2
AppSuiteのスクリーンショット3

サービスの説明

◆画面に部品を並べるだけで、オリジナルのアプリケーションが完成。紙の申請やExcel台帳をWeb化することで様々な業務の効率を上げられます。

◆AppSuiteは、グループウェア「desknet's NEO(デスクネッツ ネオ)」上で動作し、作成したアプリは「desknet's NEO」の一機能として利用可能です。
AppSuiteがあらゆる自社業務をシステム化するプラットフォームとなり、グループウェアの活用の幅を広げます。

サービス資料

AppSuiteのご紹介
2017-12-19更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
AppSuite クラウド版
プラン価格
月額/ユーザー
320円-
初期費用
0円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年

※AppSuiteはdesknet's NEOをプラットフォームとして動作します。

AppSuite パッケージ版
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
31,000円-
最低利用人数
5人
最低利用期間

【初年度ライセンス】
5ユーザー:¥31,000
100ユーザー:¥302,000
社内サーバーや仮想環境、レンタルサーバーなどにインストールしてご利用いただけます。

※AppSuiteはdesknet's NEOをプラットフォームとして動作します。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
連携サービス
desknet's NEO

同じカテゴリのサービスと比較

AppSuiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
AppSuite
SFA(営業支援システム)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社ネオジャパン
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目2-1 横浜ランドマークタワー10階
資本金
2億9,530万円
代表者名
代表取締役社長 齋藤 晶議
従業員規模
201~300人
企業URL
https://www.neo.co.jp/
設立年月
1992年2月
提供サービス

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

eセールスマネージャーRemix Cloud
3.95
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
Knowledge Suite
3.9
【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
JUST.SFA
3.86
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
InfAjast ES3
4.0
InfAjastは、営業業務で必要なCRM/SFA機能を、使う機能だけ選択して構築できる「機能選択型システム」です。ベース機能として、顧客管理、案件管理、日報管理、KPIシートなどが備わっています。
CT-MAX
3.5
CT-MAXは、株式会社エナジーパートナーが提供するCTIシステム。インバウンド、アウトバウンドどちらの機能にも対応しており、これ一つでコールセンター業務が展開できるオールインワンシステムです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。