アップスイート

AppSuite

更新日 2022-06-22
サービス資料・基本情報
2017-12-19更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
0円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
SFA(営業支援システム)の資料42件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Salesforce Sales Cloud
eセールスマネージャーRemix Cloud
Knowledge Suite
GEOCRM.com
ALL-IN
Kairos3
ネクストSFA
GrooForce 980

基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:1件
4/5
操作性がとても簡単でパソコンがあまり得意ではない私でも簡単にフォームの作成が出来集計や集積をすることができました。 今までエクセル上で管理をしていた台帳もほぼこちらに移行することが出来ファイルサーバーがすっきりし助かりました。

サービス画面 / UI

AppSuiteのスクリーンショット1
AppSuiteのスクリーンショット2
AppSuiteのスクリーンショット3
AppSuiteのスクリーンショット1
AppSuiteのスクリーンショット2
AppSuiteのスクリーンショット3

導入事例と掲載記事

サービスの説明

◆画面に部品を並べるだけで、オリジナルのアプリケーションが完成。紙の申請やExcel台帳をWeb化することで様々な業務の効率を上げられます。

◆AppSuiteは、グループウェア「desknet's NEO(デスクネッツ ネオ)」上で動作し、作成したアプリは「desknet's NEO」の一機能として利用可能です。
AppSuiteがあらゆる自社業務をシステム化するプラットフォームとなり、グループウェアの活用の幅を広げます。

サービス資料

AppSuiteのご紹介
AppSuiteのご紹介
2017-12-19更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
AppSuite クラウド版
プラン価格
月額/ユーザー
320円-
初期費用
0円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年

※AppSuiteはdesknet's NEOをプラットフォームとして動作します。

AppSuite パッケージ版
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
31,000円-
最低利用人数
5人
最低利用期間

【初年度ライセンス】
5ユーザー:¥31,000
100ユーザー:¥302,000
社内サーバーや仮想環境、レンタルサーバーなどにインストールしてご利用いただけます。

※AppSuiteはdesknet's NEOをプラットフォームとして動作します。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
機能ごとの評価
※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
AppSuite
SFA(営業支援システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:4
4
4.1
商品管理
評価件数:4
3.8
4.1
案件管理
評価件数:5
3.8
4.2
商談管理
評価件数:4
3.8
4.1
名刺管理
評価件数:4
3.5
4
フェーズ管理
評価件数:4
4.3
4
売上予測
評価件数:3
4
3.9
リード管理
評価件数:3
4
4
名寄機能
評価件数:4
3.5
3.7
契約管理
評価件数:3
4
4
マーケティング施策管理
評価件数:3
3.3
3.8
スケジュール管理
評価件数:5
4.2
4.1
パイプライン管理
評価件数:3
3.7
4
ワークフロー
評価件数:4
4.3
4.2
ダッシュボード
評価件数:5
4
3.9
モバイルアプリ
評価件数:4
3
3.7
多言語対応
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
連携サービス
desknet's NEO

同じカテゴリのサービスと比較

AppSuiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
AppSuite
SFA(営業支援システム)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
5件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

ピックアップ 口コミ
吉村 友宏
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

操作性が簡単でコストが安い

操作性がとても簡単でパソコンがあまり得意ではない私でも簡単にフォームの作成が出来集計や集積をすることができました。 今までエクセル上で管理をしていた台帳もほぼこちらに移行することが出来ファイルサーバーがすっきりし助かりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内の文章の管理をエクセルやワードなどばらばらに管理されていたがシステム導入に伴い一元管理できどこに保存したかわからないといったことがなくなって探す手間も省けてとても助かっています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 操作性が簡単
  • コスト面が安い

このサービスの改善点はなんですか?

  • アプリの使い勝手が少し悪い
  • 少し動作が遅く感じる
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/09
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

プログラム経験がなくても簡単に使える

利用部門自らが作成・運用できるため、従来の煩わしい紙やEXCELの運用からの脱却が社内で加速しました。 また、常にバージョンアップをしてくださっているため、便利な機能が定期的にリリースされていくところもありがたいです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

利用部門としては、簡易なシステムでも情報システム部に依頼をせざるを得ない、かつ、構築できるまで待たされるという状況が、利用部門内だけで迅速に解決できるようになりました。 アプリのアイコンもデスクネッツのポータルに配置しており、利用者としてはアップスイートアプリも「デスクネッツの機能の一部」と認識しています。結果、様々なシステムが乱立することが防げるともに利用者も混乱しづらいです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4
高野 良二
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

部門ごとに必要なアプリが簡単に作れる

データ連携などのアプリの制作が簡単、不都合があれば調節もその都度行えるので柔軟に各部門のニーズに合わせたアプリを用意できます。また、アプリ制作がブラウザ上で行えるのも嬉しいところです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

部門ごとに必要なアプリがプログラミングを必要とせず制作でき、データをDesknet’sで収集、見える化することが可能で、紙の使用率も減りチーム内の情報伝達も速くなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/30
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

簡単なアプリなら簡単な作業で作成できる

AppSuiteは簡単な操作でフォームの作成や集計などができる。またExcelで管理していたデータをそのままAppSuiteに落とし込むことができるので、導入後でもすぐに使用する事ができる点も良い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内文書管理のExcelやWordで保存していたデータを一元管理することができました。特にExcelで管理していたデータは移行は簡単にできたので導入して良かったと思いました。導入前に依頼していた外注費用を大幅に削減することができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

テンプレートのレイアウトが豊富

AppSuiteは好きなレイアウトのテンプレートでフォーム作成でき、独自で追加したい項目などがあれば簡単な操作で対応できます。またDesknetsを使用する事でエントリー画面そのままにワークフローに設置させることがてまきます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

以前は紙での処理で多くの書類をワークフローできずにいましたが、紙書類をワークフロー化する事で保管にかかっていた費用を浮かせる事ができるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

提供会社

株式会社ネオジャパン
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目2-1 横浜ランドマークタワー10階
資本金
2億9,530万円
代表者名
代表取締役社長 齋藤 晶議
従業員規模
201~300人
企業URL
https://www.neo.co.jp/
設立年月
1992年2月
提供サービス

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

eセールスマネージャーRemix Cloud
4.0
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
Knowledge Suite
3.89
【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
Zoho CRM
4.17
導入企業は世界15万社以上!Zoho CRM は圧倒的な低コストでありながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。
Senses
4.12
現場主導の営業成果の最大化を支援するクラウド営業支援ツールSenses
JUST.SFA
4.0
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。