CScloud(シーエスクラウド)

CScloud(シーエスクラウド)

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最終更新日 2018-09-24

CScloudは国内初のLINE@の1:1トークに特化したツールです。1:1トークをチームとして複数人で共有・管理できるため、「誰が」「いつ」「どのような対応をしたか」が一目で分かり対応漏れを防ぐことができます。

サービス資料
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画面サンプル

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説明

メッセージや、クーポン・チケット配信などの一斉送信ができるLINE@ですが、複数人のチームで使うために設定されていないため、カスタマーサポートという側面からは活用が大変でした。
CScloudでは1:1トークを複数人のスタッフで共有・管理できる「担当者設定」や問合せの未処理・保留・処理済みなどを管理できる「ステータス管理」。その他、「テンプレート管理」やお客様の過去の「応対履歴」。お客様の情報共有のために必要だったコミュニケーションなど、これまで非効率だった業務の生産性を上げることができます。

3つのポイント

1.
1:1トークをチームで共有・管理できる

CScloudでは、LINEでお客様から届いたメッセージを1:1トーク(お問合わせ)ごとに担当者を設定をすることが出来ます。そのため誰がどのメッセージに応対すれば良いか一目で分かり、お見合いすることなくスムーズに応対することが可能です。

さらに問合せ状況を「未対応」「対応中」「保留」「対応完了」などステータス管理することで、どのトーク(お問合わせ)に今自分が対応すべきか瞬時に判断出来るため、周りのスタッフと「誰が」「どこまで」応対済みなのかをその都度確認する煩わしさから解放されます。

CScloudの特徴
①トークの担当者設定
②ステータス管理

2.
応対レベルの均一化とスピードを速めるテンプレート管理

よくある質問やよく使う表現をテンプレートとして登録管理できるので、テンプレートを別で保存する必要も無くなり応対までの大幅なスピードアップが可能になります。これまでベテランスタッフと新人スタッフで起こりがちな応対品質のムラも教育コストをかけることなく解消することが出来ます。

新人スタッフが応対中のイレギュラーな質問にも宛名つきの社内コメント機能があるため、エスカレーションや差し戻しとして利用することでクレームのない応対が可能となります。

CScloudの特徴
③社内コメント機能
④テンプレートの呼び出し

3.
LINEだから友だちリストにフォローアップできる!

チャットシステムとLINEの最大の違いは、LINEは見込み客をリスト化できるのでフォローアップ(追客)することができる点。
CScloudでは、お客様から質問がなければ、こちらからアプローチすることが出来るため、高い成約率が期待できます。

CScloudの特徴
⑤友だち追加リストへのプッシュアプローチ
⑥自動返信

資料

S3 0
CScloudサービス説明資料
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利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

無料トライアル
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間

2週間の無料トライアル
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし

口コミ

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会社概要

会社名スタークス株式会社
代表者名上ノ山 慎哉
資本金110
従業員規模31〜50人
所在地東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル5F
設立年月2012年7月

その他のメール共有・問合せ管理システムのサービス

導入社数5,500社を突破!1ユーザー月額500円から!メールワイズは、届いたメールを複数人で共有し、履歴を一元管理出来るツールです。お客様からの問い合わせや、営業での案件共有での、対応漏れ・二重対応などのトラブルを未然に防いでくれます。・複数の担当者でメール共有が可能・処理状況を瞬時に判断でき、大量メールも楽々処理・クレームに繋がってしまう対応漏れも防止
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『Re:lation(リレーション)』とは、企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にし、応対品質の向上・効率化することのできるクラウドサービスです。「対応済か否かを一目で判別」「二重対応をブロック」「送信事故を防止する」機能などを備えています。これらにより、対応ミスによる炎上や送信事故を未然に防ぎ企業ブランドを守ります。また個々のメール相手とのやりとりを「タイムライン」で時系列で表示する機能により「ひとりひとりの顧客に向き合える」対応ツールとなっています。
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