コールツリー

CallTree

更新日 2021-02-16
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
2/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

安かろう悪かろうのCTI

カスタマイズの操作性があまりよくないのとサポートが非常にわるい。またし不具合もおきやすいのでインバウンドにはむかないと思います。規模感が小さい企業が提供しているので安かろう悪かろうです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

安いCTIということで導入をしました。クラウド上で利用できるので在宅勤務のスタッフにも利用してもらってます。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • コスパが良い

このサービスの改善点はなんですか?

  • サポート面が悪い
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

CallTreeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます