CallTree

コールツリー
更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
2/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズの操作性があまりよくないのとサポートが非常にわるい。またし不具合もおきやすいのでインバウンドにはむかないと思います。規模感が小さい企業が提供しているので安かろう悪かろうです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
安いCTIということで導入をしました。クラウド上で利用できるので在宅勤務のスタッフにも利用してもらってます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
コスパが良い
このサービスの改善点はなんですか?
サポート面が悪い
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性