フォーカス

FORCAS

更新日 2024-01-25
林 佑樹
ユーザー
株式会社エイトレッド
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FORCASはリードとして獲得したユーザー情報をリッチ化させるだけでなく、MAツールでのメール配信のセグメントを切るときに大きく役立ちます。例えば、自社製品導入企業にはメールを送らないなどその場のシチュエーションに合わせたメール配信が可能になり、よりワントゥワンに近いコミュニケーションを図ることができるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
資料請求フォームの項目を減らしても、FORCASのデータベースで取得することができるので、EFOとしても非常に役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート対応も良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • データベースとして少ない業種もある
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

FORCASと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます