フォーカス

FORCAS

更新日 2021-12-01
林 佑樹
ユーザー
株式会社エイトレッド
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/28
4/5
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MAツールと連携し、より質の高いコミュニケーションの実現へ

FORCASはリードとして獲得したユーザー情報をリッチ化させるだけでなく、MAツールでのメール配信のセグメントを切るときに大きく役立ちます。例えば、自社製品導入企業にはメールを送らないなどその場のシチュエーションに合わせたメール配信が可能になり、よりワントゥワンに近いコミュニケーションを図ることができるようになります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

資料請求フォームの項目を減らしても、FORCASのデータベースで取得することができるので、EFOとしても非常に役立っています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • サポート対応も良い

このサービスの改善点はなんですか?

  • データベースとして少ない業種もある
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5