フォーカス

FORCAS

更新日 2022-01-20
岡本 尚也
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/11/28
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

顧客情報調査・分析データベース

営業先のクライアント企業に関する膨大なデータリストのもと、業界分析や市場調査に必要な情報も兼ね備えた状態で閲覧することができ、効率のいいターゲティング営業に活かすことができるツール。詳細な情報まで格納されているので、マーケティング活動においても非常に便利。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

企業の下調べをする際に、インターネットで数多ある情報の中から選定して調べていたところ、当ツールを使えば知りたい情報がうまくまとまっているので、効率よく調査ができるようになった。無作為に検索して情報を取ってくる不確実性より、よっぽど効率的で正確な情報を得られるようになった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 企業関連情報の豊富さ
  • 情報の構造的分類
  • Salesforceとの連携

このサービスの改善点はなんですか?

  • 企業情報の最新版への更新精度
  • 用語説明不足
  • 月額費用
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4