基本情報
まだ口コミがありません
サービスの説明

何十、何百種類もある商品の情報をエクセルや書類で管理するのは難しいもの。Web上で商品情報を一元管理できるmotolistを使用して、簡単に把握・管理しましょう。
取引先や他委託会社などをはじめとする、第三者とのデータ共有もできるので、社内外との連携もスムーズになります。
商品情報は1点から追加でき、複数アイテムを一括で登録・編集することも可能。会社の規模や商品データの量を選ばず利用できるため、幅広い企業で有益なサービスといえるでしょう。
料金プラン
無料トライアルあり
スタンダード
プラン価格
3,480円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
プレミアム
プラン価格
5,980円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
無料トライアル
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
受注登録
購買登録
出荷登録
工程進捗管理
印刷対応
パソコン不要
バーコード入力
サーバ不要
在庫管理プラン
EDI機能
海外対応
締め一括処理
案件ごとの収支管理
会計自動連動
ネットバンキング(仕入先)
帳票の設計・印刷
口座振替データ作成
商品登録設定
店舗別、SKU別の管理
よくある質問
Q
お試し版はありますか?
A
2018年2月28日まで完全無料です。
同じカテゴリのサービスと比較
motolistと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。