Tayoriのカバー画像
Tayoriのロゴ

Tayori
の料金・機能・導入事例

株式会社PR TIMES
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ10
(44件)
満足度
3位
4.32
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※メール共有・問合せ管理システムにおけるランキングです
料金/プラン
価格
0円/月
初期費用
0
  • ※表示されている価格は一部のプランです

Tayoriとは

カスタマーサポートツール「Tayori」は、社内外の問い合わせ対応に必要な5つの機能「フォーム」「FAQ」「AIチャットボット」「アンケート」「有人チャット」がそろうツールです。 直感的に操作可能なUIとシンプルな機能をそなえ、月1万円台でAIが活用できるなど低コストで導入することができます。 導入実績は70,000アカウント以上(※)、様々な企業、業種、職種の方にご利用いただいております。 カスタマーサポートや問い合わせ対応の生産性や顧客体験向上に活用ください。 ※出典:Tayori公式サイト(2025年5月30日閲覧)

Tayoriの料金/プラン

無料プラン:あり
無料トライアル:あり

フリー

0
円/月
月額/ユーザー

初期費用
0

最低利用人数
1

最低利用期間

・ フォーム、FAQ、アンケートそれぞれ1つ作成可能 ・返信可能数 10件/月 ・FAQ:カテゴリ数4件

スターター

3,800
円/月
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数
0

最低利用期間

・利用ユーザー3人 ・ フォーム、FAQ、アンケートそれぞれ3つ作成可能 ・ チャット1つ ・返信可能数 無制限 ・FAQ:カテゴリ数無制限 ・Google Analytics連携

プロフェッショナル

11,980
円/月
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数
0

最低利用期間

・ 利用ユーザー10人 ・ フォーム、FAQ、アンケート無制限、チャット3つ ・AIチャットボット機能 ・reCAPTCHA機能 ・外部サービスとの連携

エンタープライズプラン

25,400
円/月
月額/ユーザー

初期費用
50,000

最低利用人数

最低利用期間
1

・ 利用ユーザー11人~30人 ・ フォーム、FAQ、アンケート無制限、チャット3つ ・Googleタグマネージャー ・FAQのnoindex解除 ・担当CSのサポート ・個別テンプレートの納品 ・複数アカウント作成 ・個別セキュリティシート対応

Tayoriの導入効果

Tayoriの導入企業(順不同)

  • 株式会社タナベコンサルティンググループ
  • 学校法人関西外国語大学

Tayoriの画面/UI

フォームの作成画面
フォームの作成画面

Tayoriの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
問い合わせフォーム
チャット
電話
セキュリティ・内部統制
シングルサインオン
グループ設定
IPアドレス制限
ログ管理
プランによる
権限設定
機能
メール配信
複数メールアカウント対応
担当者振り分け
手動
対応漏れ防止
対応への補助
対応できる問い合わせ種別
誤送信防止
顧客アンケート
検索・フィルター
掲示板
業務自動化
レポート・分析
ラベル・タグ管理
メール作成補助
テンプレート
チケット管理(案件管理)
ダッシュボード
タイムライン表示
ステータス管理
エスカレーション(対応の引き継ぎ)
アドレス帳・顧客リスト
htmlメールの送受信
FAQ
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ

Tayoriの連携サービス

blastmail / Slack / Google アナリティクス

Tayoriが掲載されている記事

TayoriのBOXIL SaaS AWARD受賞歴

よく比較されるサービス

Tayoriの提供会社

株式会社PR TIMES

株式会社PR TIMES

IT/通信/インターネット系
東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ8F
口コミ募集中!
サービスに関するあなたの口コミをお待ちしています。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
このサービスの口コミを書く
メール共有・問合せ管理システム

おすすめのサービス

Tayori
Tayori
Zendesk
Zendesk
メールディーラー
メールディーラー
Re:lation
Re:lation
KAKERU
KAKERU
Re:lation for Biz
Re:lation for Biz
Proz Answers メール
Proz Answers メール
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
KARTE
KARTE
WEBCAS mailcenter
WEBCAS mailcenter
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。