
Tayoriの料金・機能・導入事例
株式会社PR TIMES
おすすめポイント
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Tayoriとは
カスタマーサポートツール「Tayori」は、社内外の問い合わせ対応に必要な5つの機能「フォーム」「FAQ」「AIチャットボット」「アンケート」「有人チャット」がそろうツールです。
直感的に操作可能なUIとシンプルな機能をそなえ、月1万円台でAIが活用できるなど低コストで導入することができます。
導入実績は70,000アカウント以上(※)、様々な企業、業種、職種の方にご利用いただいております。
カスタマーサポートや問い合わせ対応の生産性や顧客体験向上に活用ください。
※出典:Tayori公式サイト(2025年5月30日閲覧)
Tayoriの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 0円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- ・ フォーム、FAQ、アンケートそれぞれ1つ作成可能 ・返信可能数 10件/月 ・FAQ:カテゴリ数4件
フリー
- 3,800円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 0
人
- 最低利用期間
ー
- ・利用ユーザー3人 ・ フォーム、FAQ、アンケートそれぞれ3つ作成可能 ・ チャット1つ ・返信可能数 無制限 ・FAQ:カテゴリ数無制限 ・Google Analytics連携
スターター
- 11,980円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 0
人
- 最低利用期間
ー
- ・ 利用ユーザー10人 ・ フォーム、FAQ、アンケート無制限、チャット3つ ・AIチャットボット機能 ・reCAPTCHA機能 ・外部サービスとの連携
プロフェッショナル
- 25,400円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 50,000
円
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
年
- ・ 利用ユーザー11人~30人 ・ フォーム、FAQ、アンケート無制限、チャット3つ ・Googleタグマネージャー ・FAQのnoindex解除 ・担当CSのサポート ・個別テンプレートの納品 ・複数アカウント作成 ・個別セキュリティシート対応
エンタープライズプラン
Tayoriの導入効果
Tayoriの導入企業(順不同)
- 株式会社タナベコンサルティンググループ
- 学校法人関西外国語大学
Tayoriの画面/UI
フォームの作成画面
Tayoriの機能/仕様
このサービスの関連カテゴリ
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | 問い合わせフォーム | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
シングルサインオン | — | グループ設定 | — |
---|---|---|---|
IPアドレス制限 | ログ管理 | プランによる | |
権限設定 | — |
メール配信 | — | 複数メールアカウント対応 | — |
---|---|---|---|
担当者振り分け | 手動 | 対応漏れ防止 | — |
対応への補助 | — | 対応できる問い合わせ種別 | — |
誤送信防止 | — | 顧客アンケート | |
検索・フィルター | — | 掲示板 | — |
業務自動化 | — | レポート・分析 | — |
ラベル・タグ管理 | メール作成補助 | テンプレート | |
チケット管理(案件管理) | ダッシュボード | — | |
タイムライン表示 | — | ステータス管理 | |
エスカレーション(対応の引き継ぎ) | — | アドレス帳・顧客リスト | — |
htmlメールの送受信 | — | FAQ |
社内向けFAQ | 社外向けFAQ | ||
---|---|---|---|
コールセンターのオペレーター向け |
問い合わせ前のFAQ提示 | 分析レポート | — | |
---|---|---|---|
関連FAQの表示 | 回答への評価 | ||
回答への意見記載欄 | — | 画像,動画,ファイル添付の対応 | |
チャットボット | タグやカテゴリで絞り込み | ||
サジェスト機能(AI型) | — | キーワード検索 | |
SEO | Q&Aテンプレート | — | |
FAQのピックアップ | — |
Tayoriの連携サービス
blastmail / Slack / Google アナリティクス
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