UNIVOICE powered by Avaya

ユニボイスパワードバイアバイヤ
更新日 2020-10-14
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
5
もっと詳しく!
無料でダウンロード
PBXの資料12件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
まとめてクラウドPBX
Dialpad
ひかりクラウドPBX
UNIVOICE powered by Avaya
TramPBX PoweredBy Avaya
INNOVERA PBX
INNOVERA PBX
オフィスリンク

サービス画面 / UI

UNIVOICE powered by Avayaのスクリーンショット1
UNIVOICE powered by Avayaのスクリーンショット2
UNIVOICE powered by Avayaのスクリーンショット3
UNIVOICE powered by Avayaのスクリーンショット4
UNIVOICE powered by Avayaのスクリーンショット5
UNIVOICE powered by Avayaのスクリーンショット1
UNIVOICE powered by Avayaのスクリーンショット2
UNIVOICE powered by Avayaのスクリーンショット3
UNIVOICE powered by Avayaのスクリーンショット4
UNIVOICE powered by Avayaのスクリーンショット5

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・ピットクルー株式会社
  • ・東海テレビ事業株式会社
  • ・santec株式会社
  • ・株式会社一休
  • ・他

サービスの説明

・在宅勤務のスタッフや多店舗間の電話連絡をスムーズにしたい...
・社員個人のスマートフォンで内線を受けたい...
・電話回線の数を企業成長に合わせて、柔軟にすぐに変更したい...
・固定資産ではなく、サービスとして電話を利用したい...

など、これまでの電話の常識を変えるサービスが
TramPBX Cloudです。

内線電話、外線電話、パーク保留、転送、留守電、だけでなく、
UC機能(UnifiedComminication)を実装しており、
IM(インスタントメッセージ/チャット)、電話会議、Web会議、プレゼンス(在籍確認)などが
利用可能となっております。

サービス資料

UNIVOICE
UC導入事例集

料金プラン

無料トライアルあり
Tram PBX Cloud
プラン価格
月額/ユーザー
1,500円-
初期費用
15,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし

無料トライアルは1か月間お試し頂けます。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Tram光
TramLine(OAB~J番号)
アナログ回線
INS64
INS1500

よくある質問

Q

今、使用している会社代表番号(0AB~J)はそのまま使えますか?

A

もちろん、そのままご利用いただけますので、ご安心ください。

Q

クラウドPBXの導入を機に、通信費の見直しをしたいのですが?

A

当社が創業より培った電話に関するノウハウにて、最適な通信費のプランをご提案させていただきます。また、料金シミュレーションをお出しすることも可能ですので、ご利用明細をご準備いただければ、より詳細なシミュレーションを行うことも可能です。

Q

どのような回線を使えますか?

A

COT(アナログ)、BRI(INS64)、PRI(INS1500)であれば、どこのキャリア様の回線でもご利用になれます。

Q

複数拠点をつなげたいのですが、どうすればできますか?

A

1.インターネットを使って電話端末やデバイスを接続する
2.インターネットVPNを構築し各拠点と接続する
の2種類の方法がございます。
拠点内に数台以上の電話端末やWifiを使って接続したい、という場合は2.をおすすめいたします。
法人代表電話番号をそのまま使いたい、というご要望であれば2.となります。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
このサービスの良いところは、「ガツガツ儲けに来ない」というところでしょう。過去に複数のPBXに関わりましたが、「そんなライセンスの数え方をする??」とか「鳴動グループにまで課金する?」とか、気づいたら随分な費用になっていたりしましたが、TramPBXでは、そこがスッキリクリア。 機能面ではそれこそ、あれもこれも、思いつく限り全部できる。 でも、何より大事なのは、ちゃんと現地で作業してくれること。「つながって当たり前。音が良くて当然。でも、それを支える技術は簡単じゃない。」そんな音声サービスのプロとして、しっかりサポートする姿勢が何よりも安心できます。
【改善点】
サポートを嫌がる素振りを見せないのが素晴らしいですが、あまり無理せず・・・。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:2~10人投稿日:2018-06-11
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
Avayaの概要やシステムの構成図など、非常に分かりやすい資料でした。 インサイドの方からアプローチを受けましたが、こちらの疑問点や求めている機能などの質問にしっかりと答えて頂けましたし、その後もわざわざ来社してデモも行ってくれたので、実際の使用イメージが掴みやすかったです。 元々ビジネスホンの販売・施工を行っている会社なので、既存設備からの入れ替えや回線工事など安心して任せる事が出来ました。
【改善点】
今のところ問題はありませんし、心配もしていませんが、設備や回線のトラブルに対して適切な対応を期待しています。
投稿者情報職種:経営者会社名:株式会社MANA CONNECT業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:31~50人投稿日:2018-06-07

会社概要

トラムシステム株式会社
IT/通信/インターネット系
愛知県名古屋市名東区新宿2-25
資本金
3000万
代表者名
梶田 幸宏
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2006年6月

その他のPBXのサービス

Arcstar Smart PBX
まだ評価はありません
NTTコミュニケーションズが提供するクラウドPBXサービス。PBXやビジネスフォンのクラウド化により、設備・保守コストを削減。スマートフォンやPCなど多様なデバイスで、ロケーションを問わず無料で内線電話を利用できます。
ひかりクラウドPBX
まだ評価はありません
PBX機能をクラウド上で提供するサービスです。スマートフォンも内線端末にできるため、オフィス内だけでなく、外出先でもオフィスの電話を持ち出して利用することができます。在宅勤務等のテレワークにも活用でき、企業の働き方改革を実現します。
トビラフォン Cloud
まだ評価はありません
個人のスマホがそのまま使える クラウド型ビジネスフォン(クラウドPBX) 050番号だから出来るコストダウンと利便性  いつでもどこでもトビラフォン Cloud
オフィスリンクとは、電話交換設備(PBX) とドコモのネットワークをつなぐことで、携帯電話を全国のFOMA/LTEエリアで内線電話として利用できるサービスです。
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。