TramCCS Cloud PoweredBy Avaya

TramCCS Cloud PoweredBy Avaya

最終更新日 2018-11-29

世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!

サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業

大手ケーブルテレビ会社
東海テレビ事業株式会社
大手ソフトウェア会社

説明

電話だけでなく、Eメール、ウェブチャット、SMS、Fax等 各チャネルからのコンタクトをスキルベースにてオペレータへ配信。最適なオペレータあるいはリソースを自動選択してルーティングを行います。

インバウンド側のトラフィックが一定状況下で稼働している場合には、アウトバウンドコールを自動的に開始するので、オペレータ稼働の効率性が向上します。

稼動状況の把握や運用管理が容易になるリアルタイムレポートや、ヒストリカルレポートを標準テンプレートとしてご用意しています。自社に合わせたカスタマイズレポート作成も可能です。

チャットやWeb会議を使って在宅勤務やテレワークにも手厚いコミュニケーションの構築が可能。どこでも働ける環境を使って労働力の確保が可能。

3つのポイント

1.
ルーティング、接続先の 双方の優先度を考慮

スキルレベル・ルーティングやサービスレベル・ルーティング、で顧客をベストな接続先へルーティング。
チャットやプレゼンス機能機能を使えば在宅勤務やテレワークにも対応。顧客詳細情報やコンタクト履歴の共有により一貫した対応が可能。

2.
高機能CCSをクラウドで提供

繋がる前に顧客情報が表示されるIVRや簡易CRM、
スーパーバイザー用リアルタイムモニタリングや複数ACD、
各チャネルからのコンタクトをスキルベースでオペレーターへ配信するスキルベースルーティング、オムニチャネル対応、などの高機能CCSをクラウドで提供。

3.
充実のレポーティング

60種以上のレポート(リアルタイム、ヒストリカル)テンプレートが標準添付。
HTML, Word, Excel, CSV等さまざまな出力形式でエクスポートが可能。
見たい情報に合わせて、カスタマイズレポート作成も可能。

資料

S3 0
TramCCS Cloud
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
TramCCS Cloud PowerdBy Avaya
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特長

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数1人~300人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android
日本語対応利用可能
連携サービス
salesforce
各種CRM

プランと料金

OPuserプラン
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
12,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし

よくある質問

Q

全通話録音は対応していますか?

A

はい、対応しております。

Q

リアルタイムレポート、マッピングは対応していますか?

A

はい、対応しております。

Q

在宅ワークに対応していますか?

A

インターネットとPCのみでセキュアな在宅ワークが構築可能です。

Q

テキストマイニングに対応していますか?

A

他社サービスとの連携にて対応しております。

Q

AIに対応していますか?

A

他社サービスとの連携にて対応しております。

口コミ

平均:4.0(1)
User04
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:5貢献度:4
OPの増員に対応出来るクラウド型のコールセンター新設検討していて、こちらのサービスに決めました。 使い切れないほどのレポート機能があり、業務改善に使っています。 サポート体制もしっかりしていて、本格稼働前に使用トレーニングを行ってくれたので、混乱することなく本格稼働を迎えられました。 連携機能もしっかりしているので、業務の拡張にも対応してくれることを期待しています。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-06-07

会社概要

会社名トラムシステム株式会社
代表者名梶田 幸宏
資本金1300万
従業員規模11~30人
所在地愛知県名古屋市名東区新宿2-25
設立年月2008年6月

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