UNIVOICE ACCS PoweredBy Avaya

ユニボイスACCSパワードバイアバイヤ
更新日 2021-02-16
サービス資料
2019-12-16更新
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基本情報
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-
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導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・大手ケーブルテレビ会社
  • ・東海テレビ事業株式会社
  • ・大手ソフトウェア会社
  • ・他

掲載記事

サービスの説明

電話だけでなく、Eメール、ウェブチャット、SMS、Fax等 各チャネルからのコンタクトをスキルベースにてオペレータへ配信。最適なオペレータあるいはリソースを自動選択してルーティングを行います。

インバウンド側のトラフィックが一定状況下で稼働している場合には、アウトバウンドコールを自動的に開始するので、オペレータ稼働の効率性が向上します。

稼動状況の把握や運用管理が容易になるリアルタイムレポートや、ヒストリカルレポートを標準テンプレートとしてご用意しています。自社に合わせたカスタマイズレポート作成も可能です。

チャットやWeb会議を使って在宅勤務やテレワークにも手厚いコミュニケーションの構築が可能。どこでも働ける環境を使って労働力の確保が可能。

サービス資料

UNIVOICE ACCS
2019-12-16更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
OPuserプラン
プラン価格
月額/ユーザー
12,000円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
salesforce
各種CRM

よくある質問

Q

全通話録音は対応していますか?

A

はい、対応しております。

Q

リアルタイムレポート、マッピングは対応していますか?

A

はい、対応しております。

Q

在宅ワークに対応していますか?

A

インターネットとPCのみでセキュアな在宅ワークが構築可能です。

Q

テキストマイニングに対応していますか?

A

他社サービスとの連携にて対応しております。

Q

AIに対応していますか?

A

他社サービスとの連携にて対応しております。

同じカテゴリのサービスと比較

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評判・口コミ

並び順
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操作性:5費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:5貢献度:4
OPの増員に対応出来るクラウド型のコールセンター新設検討していて、こちらのサービスに決めました。 使い切れないほどのレポート機能があり、業務改善に使っています。 サポート体制もしっかりしていて、本格稼働前に使用トレーニングを行ってくれたので、混乱することなく本格稼働を迎えられました。 連携機能もしっかりしているので、業務の拡張にも対応してくれることを期待しています。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-06-07

提供会社

トラムシステム株式会社
IT/通信/インターネット系
愛知県名古屋市名東区新宿2-25
資本金
3000万
代表者名
梶田 幸宏
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2006年6月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

MiiTel
4.6
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
BIZTEL コールセンター
4.0
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
InfiniTalk
4.0
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
CallConnect
4.0
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
BlueBean
3.67
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
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