基本情報
サービスの説明

BALESは「SaaS業界No.1シェア*を誇るインサイドセールスのアウトソーシングサービス」です。
BALESではナレッジの共有や蓄積を通して、インサイドセールスの内製化のご支援もさせて頂きます。
将来的にはインサイドセールスを内製化したいが現時点ではアウトソーシングしたい方は、まずはお気軽にご相談ください!
【このようなお悩みを解決できます!】
・営業のリソースが不足している
・インサイドセールス経験者の採用がうまくいかない
・インサイドセールスをマネジメントできていない
・人員コストを抑えたい
・営業のナレッジを増やしたい、蓄積したい
【オンラインで直接相談されたい方へ!】
以下のURLより、インサイドセールスの外注に関する無料相談会を承っています。
https://bales.smartcamp.co.jp/consulting
*インサイドセールス業界レポート2019調べ
サービス資料

5分でわかる!BALESサービス資料
2021-07-05更新
提供企業作成
料金プラン
基本プラン
プラン価格
−
月額/ユーザー
600,000円-
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
6ヶ月
同じカテゴリのサービスと比較
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口コミ・評判

操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
自分自身も営業活動を行っており、営業が本来やるべき営業活動(いわゆる人間関係形成や、新規訪問等の自分の足を使ってお客様と会うことなど)が思うようにできないという問題を感じました。新規顧客開拓の際によく使うメール配信などもメール作成から宛先を絞って送信となると相当な時間を使います。今の世の中、働き方改革を推進していますが、それ以前の問題として個人レベルでの時間の浪費がボトルネックとしてあるように思います。そうした根本的問題を解決するツールとしてベイルズインサイドセールスはかなり活用できると思ました。
【改善点】
まだまだ世の中に知られていないというのが印象です。自分が知ったきっかけは、ネットをひたすら検索した結果見つけることができましたが、検索した場合に一番にヒットするようにするなど工夫をすれば、もっと知名度が上がると思いました。いい製品はまず認知されることが始まりだと思います。
自分自身も営業活動を行っており、営業が本来やるべき営業活動(いわゆる人間関係形成や、新規訪問等の自分の足を使ってお客様と会うことなど)が思うようにできないという問題を感じました。新規顧客開拓の際によく使うメール配信などもメール作成から宛先を絞って送信となると相当な時間を使います。今の世の中、働き方改革を推進していますが、それ以前の問題として個人レベルでの時間の浪費がボトルネックとしてあるように思います。そうした根本的問題を解決するツールとしてベイルズインサイドセールスはかなり活用できると思ました。
【改善点】
まだまだ世の中に知られていないというのが印象です。自分が知ったきっかけは、ネットをひたすら検索した結果見つけることができましたが、検索した場合に一番にヒットするようにするなど工夫をすれば、もっと知名度が上がると思いました。いい製品はまず認知されることが始まりだと思います。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:501~1000人投稿日:2020-03-17

操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
自社では探せないサービスを提案していただける点やサービス比較の資料がいただけることがありがたいです。資料ダウンロード後にすぐに電話連絡がある点もサポートという点でとても助かっています。
【改善点】
資料ダウンロード後に電話連絡があるのは助かりますが、情報収集段階で頻繁に電話連絡される場合は困ります。資料ダウンロード時に連絡希望のチェックをつけるなどして意思確認をしていただけると助かります。
自社では探せないサービスを提案していただける点やサービス比較の資料がいただけることがありがたいです。資料ダウンロード後にすぐに電話連絡がある点もサポートという点でとても助かっています。
【改善点】
資料ダウンロード後に電話連絡があるのは助かりますが、情報収集段階で頻繁に電話連絡される場合は困ります。資料ダウンロード時に連絡希望のチェックをつけるなどして意思確認をしていただけると助かります。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:301~500人投稿日:2019-12-20

操作性:3費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
アプローチ先分析や施策の提案など、電話でのヒアリング内容をもとに自社では考えつかない提案してくれるのでとても助かっています。
自社のインサイドセールス施策を実行していくうえでは欠かせない存在になっており、新たに社員を雇うよりも十分な費用対効果を得られていると感じています。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-08-01
提供会社

スマートキャンプ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階
資本金
100,000,000円
代表者名
古橋 智史
従業員規模
101~200人
企業URL
https://smartcamp.co.jp/
設立年月
2014年6月
その他の採用代行・採用アウトソーシング(RPO)のサービス
まだ評価はありません
TARGET(ターゲット)は、専属のプランナー、コーディネーター、オペレーターを配置し、各ルートから候補者を一元管理し、選考管理や日程調整などの採用業務をマネジメントする、採用代行サービスです。
5.0
Concier&TECHは、人材エージェントが得意とする「人」によるサポートと、「システム」による自動化を融合させた画期的な採用支援サービスです。応募者のモチベーションを維持・向上させることで、途中離脱を防いで採用数を伸ばします。
まだ評価はありません
クリーク・アンド・リバー社の採用支援サービスは、クリエイター・IT人材に特化した採用活動を伴走し一緒に構築していくサービスです。戦略の立案(採用コンサルティング領域|コア業務)から採用活動(RPO|ノンコア業務)まで一気通貫でご支援します。