基本情報
まだ口コミがありません
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・大手ケーブルテレビ会社
- ・東海テレビ事業株式会社
- ・大手ソフトウェア会社
- ・他
サービスの説明

「TramCCS Powered By Avaya」は、PBXやビジネスホンのクラウドサービス。内線電話や外線電話はもちろん、転送や電話会議などの幅広いサービスを利用できます。
これまでの導入実績は累計3,000社を超え、同じ企業によるリピート率はなんと92%以上。専門スタッフによるサポート体制が充実していること、電話構築への知識とノウハウが豊富であることなどが支持されている理由のひとつです。
リモートワークやネット会議など柔軟な働き方が取り入れられるなか、ビジネス電話のクラウドサービスは重要な職場環境整備の一環になっているのです。
サービス資料

TramCCS PoweredBy Avaya
2018-03-29更新
提供企業作成

機能一部紹介
2018-03-28更新
提供企業作成
料金プラン
TELユーザー
プラン価格
1,500円-/ユーザー
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
UCユーザー
プラン価格
2,500円-/ユーザー
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
Salesforce
テキストマイニング
AI
チャットボット
よくある質問
Q
全通話録音は対応していますか?
A
はい、対応しております。
Q
リアルタイムレポート、マッピングは対応していますか?
A
はい、対応しております。
Q
在宅テレワークに対応していますか?
A
インターネットとPCのみでセキュアな在宅ワークが構築可能です。
Q
テキストマイニングに対応していますか?
A
他社サービスとの連携にて対応しております。
Q
AI、チャットボットに対応していますか?
A
他社サービスとの連携にて対応しております。
同じカテゴリのサービスと比較
TramCCS PoweredBy Avayaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社

トラムシステム株式会社
IT/通信/インターネット系
愛知県名古屋市名東区新宿2-25
資本金
3000万
代表者名
梶田 幸宏
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2006年6月
その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス
4.6
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。
顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。
全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
4.0
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
4.0
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。
コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。
20席~100席でのご利用実績が多く御座います。