TramCCS PoweredBy Avaya

TramCCS PoweredBy Avaya

まだ評価はありません
最終更新日 2018-12-06

TramCCS PoweredBy Avayaはインバウンド、アウトバウンド、ブレンディングコールセンターシステムです。オムニチャネル対応であり、全通話録音、リアルタイム、ヒストリカルレポートも対応しております。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
インバウンドコールセンターの資料13件分を同時に請求できます

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

大手ケーブルテレビ会社
東海テレビ事業株式会社
大手ソフトウェア会社

説明

電話だけでなく、Eメール、ウェブチャット、SMS、Fax等 各チャネルからのコンタクトをスキルベースにてオペレータへ配信。最適なオペレータあるいはリソースを自動選択してルーティングを行います。

インバウンド側のトラフィックが一定状況下で稼働している場合には、アウトバウンドコールを自動的に開始するので、オペレータ稼働の効率性が向上します。

稼動状況の把握や運用管理が容易になるリアルタイムレポートや、ヒストリカルレポートを標準テンプレートとしてご用意しています。自社に合わせたカスタマイズレポート作成も可能です。

チャットやWeb会議を使って在宅勤務やテレワークにも手厚いコミュニケーションの構築が可能。どこでも働ける環境を使って労働力の確保が可能。

3つのポイント

1.
高機能なコールセンターシステム

繋がる前に顧客情報が表示されるIVRや簡易CRM、
スーパーバイザー用リアルタイムモニタリングや複数ACD、
各チャネルからのコンタクトをスキルベースでオペレーターへ配信するスキルベースルーティング、オムニチャネル対応、全通話録音などの高機能CCSをクラウドで提供。
さらに60種以上のレポート(リアルタイム、ヒストリカル)テンプレートが標準添付。
HTML, Word, Excel, CSV等さまざまな出力形式でエクスポートが可能。
見たい情報に合わせて、カスタマイズレポート作成も可能。

2.
コラボレーションも豊富

テキストマイニングやAI、チャットボットとの連携やSalesforce、各種CRM/SFAとの連携も充実しております。

3.
冗長システムや在宅テレワークにも対応

システム停止により、呼の切断を招かぬ様に冗長構成にて構築することももちろん対応。
さらに、働き方改革やオペレーターの確保の為、在宅でのテレワークにもコールセンターシステムとして対応しております。

資料

S3 0
TramCCS PoweredBy Avaya
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
機能一部紹介
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce
テキストマイニング
AI
チャットボット

プランと料金

お問い合わせください。
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

ご用件や規模、構築施工内容によって変わります。

よくある質問

Q

全通話録音は対応していますか?

A

はい、対応しております。

Q

リアルタイムレポート、マッピングは対応していますか?

A

はい、対応しております。

Q

在宅テレワークに対応していますか?

A

インターネットとPCのみでセキュアな在宅ワークが構築可能です。

Q

テキストマイニングに対応していますか?

A

他社サービスとの連携にて対応しております。

Q

AI、チャットボットに対応していますか?

A

他社サービスとの連携にて対応しております。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名トラムシステム株式会社
代表者名梶田 幸宏
資本金1300万
従業員規模11~30人
所在地愛知県名古屋市名東区新宿2-25
設立年月2008年6月

その他のインバウンドコールセンターのサービス

多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、電話サポート業務を簡単にします。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
「楽テル」は、コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を支援するクラウド型のCRMシステムです。問い合わせ対応業務、テレアポ業務の管理機能、FAQ機能が標準で搭載されており、オペレーターやマネージャーの業務を共有と自動化で効率化します。
固定電話機の利用はこの8年程で激減。あなたはまだビジネスホンを使い続けますか?パソコンやスマートフォンがビジネスホンになり、インターネットFAX、顧客管理、名刺管理、グループウェア、WEB電話帳と連動したCTI、ビジネスチャットも利用可能。低価格で素早く内線化を構築。確かな品質をもつクラウドPBXをまずは無料デモで体験してください!
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。