「 助ネコ 在庫管理 」 ネットショップ 在庫管理 ならサポート満足度96%の助ネコがマスト!

「 助ネコ 在庫管理 」 ネットショップ 在庫管理 ならサポート満足度96%の助ネコがマスト!

最終更新日 2019-10-24

在庫切れの商品に注文が入ってしまう売り越し。恐れるあまり在庫わずかな商品を、泣く泣く販売を絞ったり、PCの前から離れられないでいたり。そもそも、注文が入るたびにいくつも管理画面にログインしていちいち在庫数を調整⤵助ネコは自動で管理出来ます!

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
在庫管理システムの資料11件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社友安製作所 様
港ダイニングしおそう 様
AQUA(セレクトショップアクア) 様
ティックス・マート 様
手しごと本舗 様
株式会社つり具のマルニシ ネット事業部 様
他、数百社様

説明

助ネコ在庫管理は、在庫管理システムを導入していない店舗様にありがちな、『在庫切れ商品の注文が入ってしまう』といったトラブルや、『少ない在庫の商品は、1つのネットショップだけで販売する』といった機会損失を解消してくれる、クラウド在庫管理サービスです。ECに特化しており、カスタム次第でタイムセールへの対応などの幅が広がるなど、ECモールでの売上拡大・販売増加に伴い効率的な運用体制を構築するチャンスが広がるクラウド在庫管理サービスです。

3つのポイント

1.
店長が店舗にいなくても、メンバーが安心できる

助ネコ在庫管理では、発注タイミング(最低在庫数)を指定することで、その数量になった時に、管理画面上で把握できる上、店舗様にアラームメールが送信されます。これまで店長が神経質に気を配っていた仕入管理について、メンバーにも共有されることで、運営が楽になるでしょう。

2.
翌日から利用が可能

助ネコ在庫管理は無料トライアルが可能で、お試しアカウントの申し込むと、翌営業日にはアカウントを発行がされます。使いはじめには、無料で初期設定のサポートもあるため、納得して導入できる上、全機能を30日間お試しできます。

3.
インストール型の隠れた悩みを解消

インターネットさえあればどこでも自動連動されられるクラウドサービスであるた、従来のインストール型ソフトにありがちな、『各ネットショップからの受注メールを受け取る為に、店舗のパソコンを24時間稼働させつづける』必要がありません。在庫の一括管理をするためのデータベースソフトも不要であり、これまでの悩みをすべて解消します。

資料

S3 0
助ネコ 在庫管理
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
ネットショップ 受注管理 2015
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
締め一括処理
商品登録設定
店舗別、SKU別の管理
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

30日間 無料お試し
初期費用
0円-
利用価格
月額0円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
29日

30⽇間、無料でお試し頂けますので、業務内容に合ったシステムかどうかを導入前にご確認頂けます。無料お試し期間が終了したからと言って、自動的に本契約に移ったりはしません。必ず弊社よりご連絡をさせて頂きますので、本契約の方を是非ご検討下さいませ。

助ネコ 在庫管理 / 単体契約
初期費用
30,000円-
利用価格
月額15,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

・登録件数:5,000商品まで(料金加算により登録件数アップも対応可能) ・初期費用¥30,000 :アンケートに回答した場合¥20,000値引きの¥10,000に!

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

30日の無料期間をご用意しておりますので、まずはお申込みいただき操作性をお試しください。

Q

サポートは、外部委託ですか?

A

いいえ。
助ネコサポートは外部にアウトソーシングせず、すべて自社の正社員で行っています。
サポートスタッフがお客様に寄り添い、お客様の現場の声を開発部門と密に共有することを、最も重要と考えております。

(尚、助ネコシステムの品質向上への取組の一環として、技術者がサポート研修としてお客様応対をさせていただくことがございます。これは、たとえ技術者であっても、お客様に寄り添うことによって、助ネコの進化をより良いものにする為の取組でございますので、お客様にはご理解ご協力をお願いいたします。)

Q

サポート満足度は?

A

満足度は、以下の様になっています。
(対象期間:2017年10月~2018年10月、回答数:271社)

とても満足:95.8%
満足 3.6%
普通 0.3%
不満 0.3%

Q

各モールで商品コードが違いますが、統一する必要がありますか。

A

いいえ、商品コードは統一されていなくても大丈夫です。助ネコで、それぞれのコードを紐づける仕組みになっておりますので、ご安心ください。

Q

各モールの在庫は、リアルタイムで調整されますか?

A

助ネコから各モールへの在庫調整データを自動的にアップロードする間隔は数分~15分程度となっております。
尚、モール側にアップロードされた「在庫調整データ」が反映される時間に関しては、各モールの仕様によりタイムラグが発生する可能性がございます。

Q

自社サイトも連動できますか?

A

自社サイトの在庫連動につきましては、弊社の「ECショップ」・「MakeSohp」・「カラーミーショップ」で構築された自社サイトであれば、連動が可能です。

「助ネコ」シリーズのシステムは、すべて1つのログインアカウントで、同一管理画面で使えるようになっており、商品データは「在庫管理」と「ECショップ」共通となりますので、トータル運用いただけましたら、日常の運用が大変効率的に行えます。

Q

実店舗とネットショップの在庫を連動させたいのですが・・・

A

ネットショップからの受注は、注文メールを受け取ることで自動的に在庫が減りますが、実店舗で売れた場合は、「助ネコ在庫管理」内で手動で在庫を減らしていただくことで、自動的にネットショップ側へ在庫更新のアップロードがかかります。

Q

自社のパソコンを24時間稼働させつづける必要はありますか?

A

いいえ、必要ございません。たとえ店舗のパソコンを立ち上げていない深夜でも、助ネコサーバーが24時間・365日受信し、自動的に在庫調整をしてくれます。

Q

同一モール2店舗の管理はできますか?

A

はい、できます。
助ネコでは、同一モールで2店舗以上ご出店されている場合、店舗様分のアカウントをご用意できます。
また、アカウント間での在庫連動を行うことができますので、同一モール複数店舗の管理ができます。

口コミ

平均:4.5(2)
User03
操作性:3費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
商品名を入力する人、値段を入力する人、納入期限を入力する人など、これまではそれぞれ担当を分けて作業をしていたので、他人の作業が終わるまで無駄な待ち時間があり非効率でした。しかし、このサービスを導入してからはみんなで同時に編集作業が可能になったため、作業スピードが格段に上がりました。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-02-15
User08
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
ネットショップを運営していく上で、複数店舗があるので商品登録の効率化と在庫管理が常に課題でした。しかし、助ネコは複数人で作業でき、在庫をまとめて管理できるので作業が一気に効率化できます。単調作業にイライラすることも減りました。人材を増やすより、コスパも良いと思います。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-12

会社概要

会社名株式会社アクアリーフ
代表者名長谷川 智史
資本金1,000万円
従業員規模11~30人
所在地神奈川県平塚市八重咲町7-28 神奈中八重咲町ビル4F
設立年月2001年6月

その他の在庫管理システムのサービス

iDempiere(在庫管理)
まだ評価はありません
iDempiereは、低コストで在庫管理・販売管理が可能なオープンソースのERPパッケージです。
「COREC(コレック)」は業種を問わず、すべての事業者間(BtoB)の受注・発注をWeb上で行えるシステムです。
通販の受注オーダーを取り込みスマホで物流作業が可能に。納品書や送り状の作成、入出荷から在庫管理までをクラウドで完結。複数のネットショップ運営もロジクラを使って業務改善できます。
flam(フラム)は、クラウド販売管理システムであり、販売・仕入・在庫業務を簡単に連携させ、会計システムとのデータ連携により管理業務を楽にしてくれます。
スマート在庫管理は、スマートフォンでも管理が可能な販売在庫管理アプリです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。