受発注サプリ

受発注サプリ

最終更新日 2018-05-17

受発注サプリは、WEB上で使い易くなるよう設計されSaas/ASP型の販売在庫管理・業務支援システムです。

在庫管理システム選び方ガイド 無料トライアル紹介
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
在庫管理システムの資料10件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

受発注サプリは、インターネットさえあればどこでも複数ショップの在庫数を自動連動し管理することができるASP(SaaS)ソフトで、チェーン店や一般流通会社、倉庫会社やメーカーなどで導入が進んでいるサービスです。別途、倉庫管理システムである倉庫サプリ(リリース予定)と連携せることで、在庫管理や倉庫量請求書等を支援し、流通フローを管理することができます。

3つのポイント

1.
メタボな業務体質を診断する物流薬局

物流薬局は中小企業のさまざまな、物流/流通業務を改善・支援し、低価格で無理なく流通業務の改善がはじめられるSaaS/ASP型サービスです。クラウドであるため短期間でのシステム導入が可能であり、お申し込みのその日から利用することも可能です。

2.
管理者にも使いやすいモジュール管理

受発注システムである受発注サプリは、一連のモジュールで売上管理・発注管理・仕入管理・在庫管理など小売本部-複数店舗-倉庫間の一連の業務に対応しています。インストール不要で使える上、権限付与などの管理項目も利用し易いインターフェイスとなっています。

3.
低コストかつスピード導入

倉庫サプリと連携させることで、システム導入に多大なコストと導入期間が必要だったWMSシステム(倉庫管理システム)をSaaS/ASPで低コスト、スピード導入が可能です。コスト管理機能により月日別コスト、アイテム別コスト、組織別コスト、利用者別コスト、倉庫別コストの分析を行うことができ流通業務全般の効率化や売上・利益の拡大に貢献します。

特長

機能・仕様
締め一括処理
商品登録設定
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

初期費用
利用価格
月額9,800円-
月額/ユーザー
980円-
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

平均:4.0(1)
User05
操作性:4費用対効果:4運用・管理:5運用・管理:4貢献度:4
クラウドで、インターネットにさえ繋がっていればソフトなくても利用できるため、非常に使い勝手がいい。導入した結果、これまでは気づかなかった問題点が可視化され、打開策・改善策を積極的に考えるように。常に考える姿勢が身につき、それが一層効率化につながっている。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:51〜100人投稿日:2016-03-15

会社概要

会社名スマートキャンプ
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他の在庫管理システムのサービス

「COREC(コレック)」は業種を問わず、すべての事業者間(BtoB)の受注・発注をWeb上で行えるシステムです。
スマート在庫管理は、スマートフォンでも管理が可能な販売在庫管理アプリです。
flam(フラム)は、クラウド販売管理システムであり、販売・仕入・在庫業務を簡単に連携させ、会計システムとのデータ連携により管理業務を楽にしてくれます。
iDempiere(在庫管理)
まだ評価はありません
iDempiereは、低コストで在庫管理・販売管理が可能なオープンソースのERPパッケージです。
通販の受注オーダーを取り込みスマホで物流作業が可能に。納品書や送り状の作成、入出荷から在庫管理までをクラウドで完結。複数のネットショップ運営もロジクラを使って業務改善できます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。