UPWARDの口コミ・評判

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6件の口コミ
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口コミによるサービス評価
UPWARD
CRM(顧客管理システム)
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注目されているトピック

匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/10/26
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

UI/UXが良く、使いやすい。

使いやすい。SFAは現場の営業マンにどうやって入力してもらえるかが重要だが、UPWARDは簡単に日報などの入力ができて現場からの評判が一番良かった。データが溜まるに従って案件管理、レコメンド、教育など更に深堀した使い方ができるようになり営業の効率が上がった。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまで使用していた古い内製システムはUIや動作スピードの面で評判が悪かったが、UPWARDに切り替えてUI/UXの良さとスマートフォンからすぐに使えることによって入力率が大幅に改善した。雑務が減って現場管理の面でも助かっている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
4
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/10/25
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

現場の活動量と質が見える化され、ビジネスの武器に

現場で日々行われている活動を、スマホから簡単に記録できる。スマホだけでOKという簡易性と地図というUIもあいまって、現場からのシステム導入に対する抵抗も少なくすみ、導入がうまくいった

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

そもそも日々現場で、どのお客様に対しどのようなアプローチがどのくらい行われているのか、把握ができていなかったため、営業員に適切な指導や納得できる戦略を提供できていなかった。UPWARDで、活動データ化することで定量的にみることができるようになり、営業員ごとに適切な指導を行えるようになった。また、活動の傾向を営業戦略に活かすこともできている
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/10/19
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

簡単に情報蓄積・とにかく使いやすい

SFAは色々なツールを利用してきたが、Upwardは他のツールとは違い入力が楽で直感的なので、活動入力の定着がスムーズに進みました。一日訪問をして帰ってきたら、すでに訪問先が登録されているのはとても助かります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

活動報告の定着化を行うことがSFA導入の第一歩だと考え導入しました。 無事に活動の定着ができたので、次の案件管理のステップにすぐに移行できています。 さらに、個々の活動を可視化できたので、個人ごとの弱点を把握しアドバイスができるようになったのは人の育成の観点から非常に助かっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/10/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

誰にでも使える直感的なUI/優れた操作性

誰にでも使える直感的なUI/優れた操作性が一番の魅力。訪問先の最適なルートを作成訪問履歴を簡単にインプット可能。シンプルなそのシステムは「機能を一個足したら一個削る」といったBtoC向けのサービスに求められるレベルの使いやすい操作性を実現。高機能=高付加価値=優れたSaaS(システム)という方程式はDXの実現のためには成立せず、現場が使いやすいそんなSaaSが求められている時代を象徴するSaaS。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

それまで使っていたCRMは高機能ではあったものの、その機能の多様さ故に「現場が情報を入力してくれない」という課題に直面してしまった。UPWARDのサービスを利用することで現場の情報入力は80%改善し、現在では営業担当者の行動データから来年度の需要の見立てや現状の課題をすぐに把握することができるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/10/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

直感的に簡単に操作ができて、営業の効率が上がった

会社ではセールスフォースを使った日報管理を行っているが、営業活動や日々の業務に追われ、即時入力することができなかったこともあった。UPWARDを導入してからは、営業中に日報も完了し、とても営業活動が快適になった

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

営業に関係のない煩雑な関節業務から解放され、営業に注力することができるようになった。また、営業すべき先をレコメンドして頂き、成果に結びつけることもできた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
操作性:4費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:3貢献度:4
【良い点】
営業マンの生産性向上と顧客のエンゲージメントの維持にはかなり良いツールです。 営業管理側の人間からするとサボりの監視にも役立ちそうなので、そういった意味では営業もちゃんと仕事をせざるを得なくなるところが良いプロダクトだなと感じます。
【改善点】
インサイドセールスのほうに人員を割く企業が増えているように感じるので、料金が不安定になりそうな気がした。ただ、そこまで気になる点はない。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2019-11-29
アップワード

UPWARDの概要

4.83
6件の口コミ
更新日 2021-10-21
サービス資料・基本情報
2021-09-01更新
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2,200円-
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