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UPWARDの評判・口コミ

UPWARD
【利用継続率99.0%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援し、売上を伸ばすDXツールを提供しています。

評判・口コミの概要

4.70
レビュー分布
(48)
(16)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(6)
31~100
(32)
101~500
(14)
501~
(7)
口コミによる項目別評価
UPWARD
カテゴリ平均

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口コミサマリー

UPWARDの良い評判・口コミ
UIがシンプルで分かりやすいので初心者でも扱いやすい。
受注実績やその内容について地図上に表示してくれる点
お客様情報をマップに落とし込むことで、今アプローチすべきお客様が一目で分かるようになること
UPWARDの改善点
特に問題点は今のところないです
特段無し。コロナ禍において訪問頻度が減少したタイミングで、コストカットの為解約。
営業活動の内容を確認する際にクリックをして開かないと詳細が見れないので、カーソルを合わせるだけで詳細表示されると嬉しいです。

ユーザーレビュー一覧

並び順
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使いやすさ
47件
お役立ち度
25件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
10件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
10件
料金の妥当性
0件

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「サービスの品質」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このサービスを使えば、地図からひと目で次のアプローチ先がわかり、効果的な営業ができるようになります。また、ダッシュボードで営業のデータをひと目で確認することも出来て便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業する際に出先での情報入力が面倒だったり、営業が全て終わってから入力したりしなければならなかったという課題が滞在先を位置情報から自動検知し、活動時間をその場でCRMへ記録してくれるので、課題解決できました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業の現場で働く人のことを考えた機能性の高い営業支援サービスです。使いやすさが魅力なので、ITツールを避けがちな方でも安心して利用できます。UPWARDを利用すれば営業後は会社に戻らずそのまま帰宅することも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の効率が悪いということでUPWARDを導入しました。地図上で顧客情報を可視化できるので無駄の少ない営業ルートを見つけることができますし、担当者名や商談の履歴も確認できるので営業マンにとっては心強さを感じます。効率の良い営業が可能になり、売り上げに貢献しています。
豊嶋 斉
ユーザー
マネックス証券株式会社
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/30
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
以前はWordとExcelで営業管理を行なっておりました。業務効率を改善するためITツールの導入の必要性を感じていました。 UI/UXに優れたUPWARDを導入することにより、顧客情報と活動情報の一元管理でき、営業の高度化を図ることが可能となりました。 UPWARDは、セキュリティが確保されたSalesforceのプラットフォーム上でサービスを提供しており、金融機関でも安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客データの一元管理が可能になり、過去データの検索や顧客への接触履歴の把握が容易になった。 また、各営業員の活動管理も容易になった。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/11/09
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
製品の利用のしやすさは勿論のこと、当社の課題であった各営業マンの活動の入力工数の削減に大きく 貢献をして頂いたツールとなりました。 また、対応を頂いた営業担当の方が非常に丁寧で、導入過程においてもしっかりとmtgに参加を頂き、 フォローを頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業マンの活動入力が手間となっており入力率が悪かった背景があり、 モバイルで顧客訪問を効率よく実施しなおかつその場ですぐに簡単に活動入力ができる点が魅力的で導入に至りました。 UPWARDのセットアップ~使い出し、またその後のフォローも非常に丁寧にご対応を頂き、 入力率との精度が大きく改善しております。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
外出が多い社員にとってとにかく便利なツール。手間がかかる訪問後の報告も軽減、現在地付近に会社があるお客様も即時把握。更に自分が見たい顧客ランクや訪問頻度、見方によっては案件受注規模など社員が欲しい情報を地図上から得ることができるサービスはUPWARDだけ。外出が多い企業に是非使って欲しいシステム。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経営層は顧客との接触頻度向上と訪問結果報告の徹底させたいことに対し、現場は業務の簡素化や効率化を求めており、社内で温度差がありました。 UPWARDはシンプルで使いやすく、訪問結果の自動登録や近隣企業の顧客ランク・案件受注金額など地図上から欲しい情報を見ることができますので、現場社員からすると欲しい情報が瞬時に手に入り、報告はほぼ自動なのでとても業務負荷軽減ができています。経営層は訪問結果が自動的に集計されて報告される、顧客との接触頻度向上など求めていたことを実現することができました。 現場の悩みと経営層の悩みを解決でき、結果的に売上の向上にもつながって大満足のツールです。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
今までの営業活動の非効率さを実感…。今までは、自身のスマホの地図アプリと顧客情報とを照らし合わせながら、ルート選びをしていました。このサービスの素晴らしさは、地図情報と顧客情報を同時に見ることができるだけでなく、とにかく分かりやすい点!!お陰様で、無駄なくサクサクとPDCAサイクルを回せています!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
往訪前に要する準備時間が半減!往訪後の記録作成手間も半減!このサービスを使い始めて以降、活動量は格段に上がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
近隣の企業が地図上にレコメンドされ、視覚的に状況が把握できるだけでなくシンプルなUI/UXのためスムーズに利用が可能。効率的な営業活動に繋がるだけでなく、訪問後の事務負担も軽減されるため営業担当者目線では必携のサービス。加えて、属人的になりがちな営業のノウハウを可視化することにも繋がっており、営業担当者のスキル平準化、底上げにつながっているものと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動の効率化・可視化による顧客との接点強化、事務負担軽減による事務活動の効率化。最終的な営業成果の向上に繋がったと感じている。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/10/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
誰にでも使える直感的なUI/優れた操作性が一番の魅力。訪問先の最適なルートを作成訪問履歴を簡単にインプット可能。シンプルなそのシステムは「機能を一個足したら一個削る」といったBtoC向けのサービスに求められるレベルの使いやすい操作性を実現。高機能=高付加価値=優れたSaaS(システム)という方程式はDXの実現のためには成立せず、現場が使いやすいそんなSaaSが求められている時代を象徴するSaaS。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまで使っていたCRMは高機能ではあったものの、その機能の多様さ故に「現場が情報を入力してくれない」という課題に直面してしまった。UPWARDのサービスを利用することで現場の情報入力は80%改善し、現在では営業担当者の行動データから来年度の需要の見立てや現状の課題をすぐに把握することができるようになった。

UPWARDの概要

UPWARD
【利用継続率99.0%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援し、売上を伸ばすDXツールを提供しています。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

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