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UPWARDの評判・口コミ

UPWARD
【利用継続率99.0%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援し、売上を伸ばすDXツールを提供しています。

評判・口コミの概要

4.70
レビュー分布
(48)
(16)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(6)
31~100
(32)
101~500
(14)
501~
(7)
口コミによる項目別評価
UPWARD
カテゴリ平均

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口コミサマリー

UPWARDの良い評判・口コミ
UIがシンプルで分かりやすいので初心者でも扱いやすい。
受注実績やその内容について地図上に表示してくれる点
お客様情報をマップに落とし込むことで、今アプローチすべきお客様が一目で分かるようになること
UPWARDの改善点
特に問題点は今のところないです
特段無し。コロナ禍において訪問頻度が減少したタイミングで、コストカットの為解約。
営業活動の内容を確認する際にクリックをして開かないと詳細が見れないので、カーソルを合わせるだけで詳細表示されると嬉しいです。

ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
47件
お役立ち度
25件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
10件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
10件
料金の妥当性
0件

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「営業担当者の印象」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マップと営業活動の記録をスムーズに連携できるツールです。マップを見て営業計画を立てる際に営業のレポートも確認できて情報の共有が簡単にできます。以前は複数のツールに散在していた顧客情報がこのツールを活用することにより、一括で管理することで営業のサポートとして役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の場合は扱う商材のジャンルが多岐に渡るので営業活動の履歴や取引履歴、アフターサポートの記録などを複数のツールで管理しており、営業を行う際にそれぞれのツールにいちいちアクセスしたり、担当者に聞いたりしており、非効率的でした。現在は一つのツールで確認が可能ですし、地図上の登録企業と顧客情報が連携されているので、クリック一つで効率的に情報を表示できて移動の合間などを有効に活用できます。また契約内容がリアルタイムで更新されて共有されるので、日報がわりにもなります
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/28
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動が効果的に顧客情報と連携し、顧客対応への優先順位をつけて直感的に可視化できます。これにより、効率的なスケジュール策定が可能となり、業務効率化を図れました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、障害やトラブルが発生した際、迅速に対応できるようになりました。事態の場所や詳細情報が瞬時に把握できるため、素早い対応が可能です。これにより、顧客へのサービス提供が向上し、高い顧客満足度を実現しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UPWARDは、顧客情報と活動情報を一元管理でき、営業の効率向上を実現します。さらに、セキュリティが確保されたSalesforceプラットフォーム上で提供されているため、金融機関でも安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、営業活動と顧客情報が分散しており、データを有効活用するのに課題がありました。しかし、UPWARDの導入により、これらの問題をスムーズに解決し、効果的なデータ活用ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/22
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業するときは情報入力を出先で行う必要があるときもあり、面倒な点がありましたが、活動時間を自動でCRMに記録されるため楽になりました。 操作性も良く、情報共有も容易に行うことができるので、訪問件数のアップに繋がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実際に顧客への営業の際にサービスを利用していたのですが、社内部でもその効果は大きかったです。 連絡や報告する際に、誤った情報や連絡漏れなどなくスムーズに進めることができました。 社内でも円滑に連絡が行えるようになったので、ストレス無く仕事に打ち込めるようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料お試しからの有料プランへの移行でしたが、無料お試しで機能性、操作性を十分に熟知してからのスタートが出来ました。 営業活動においての、ノウハウを全て兼ね揃えた製品です。 営業に関することを可視化出来ることで、短所長所を見極めることが出来ます。 それによってスリム化した営業活動で成果が期待出来ます。生産性の向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、営業活動の基本は情報、行動力が主でありアナログ的な営業活動であったため、なかなか成果が出ないのが課題でしたが、導入後は、営業活動の中、訪問する優先順位等の選定時間が短縮が出来るようになりました。顧客データの一覧を設定することでスマホ等で簡単に表示が出来るので時間短縮によって、顧客様の資料収集等の営業活動の時間を使えるようになり、営業力の強化につながりました。それによって成果も上がり生産性の向上につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外回りで訪問した顧客状況や交渉模様などが管理し、シンプルなUIで分かりやすく共有ができる。管理者はユーザーが記録した情報を確認し、勤怠管理や人事評価も行うことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前までは複数の部署でバラバラに同じようなことを同じ営業先にアプローチしてきたが、このシステムを導入することにより、無駄うちがなくなり、営業が効率に高パフォーマンスで行うことができている。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリでの地図機能やチャットなどでの情報交換機能などがあり、訪問先にきちんと営業が訪問しているか、社員がしっかりと提案し新機能や新商品の導入が進んでいるかなどを管理することが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の営業活動は地域ごとに担当するのですが、日報への記入もまちまちで情報が属人化しがちでした。現在では情報が共有化され会社の資産となっています。特に掲示板機能は重宝しており、音声入力などによりリアクションが多くあり、コミュニケーションの活発化に役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/04
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客とのやりとりにおける全プロセスのデータなどを一元管理することにより、効率的にデータを参照できるようになります。新規の顧客に電話で案内を行うインサイドセールスや継続的に契約していただいている顧客とのやり取りのフィールドセールスのデータを横断的に分析することで営業の改善などに繋げることが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前のシステムでは基本的に顧客との情報を知っているのは担当者だけなのでデータなどが属人的になっていましたが、現在ではパソコン上で誰でも確認できるので情報の共有が簡単になりました。会社にナレッジが蓄積されることで新入社員の教育も役立ちますし、引き継ぎも簡単になりましたね。営業プロセスを様々な部署で参照できるのでスタッフ間の連携が非常にスムーズにいきますね。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客活動を効率的に行うための営業支援アプリは無料を含めてたくさんあると思いますが、無料のものなどはセキュリティ面でとても不安がありほかにも操作が難しいものなどもあり自社にあったツールに出会えていませんでしたがUPWARDはシンプルで直観的に操作が出来セキュリティもしっかりしていて安心して利用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
データに基づいた計画によって、1日の平均訪問件数の向上が見られ、営業活動の効率化が見られた。顧客情報はトークの材料にもなり、円滑なコミュニケーションを図ることができている。 データに基づく計画によって1日当たりの平均訪問件数などの向上を見ることが出来、営業活動の効率化につながりました。 顧客の情報を共有することでチーム内で円滑なコミュニケーションを図ることが出来ています。
匿名のユーザー
コンサルタント
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自分が滞在している所や活動時間を自動で検知してくれる所や、活動情報をアプリに自動で記録される所が便利でいい 徒歩、電車、タクシー、バスなど自分の移動手段に合わせて最短ルートを見つけてくれるところが便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
付近の顧客をプッシュ通知で教えてもらえるので、従来の飛び込みの営業方式ではなく、訪問すべき顧客を自動で知らせてくれるので、営業効率も上がり営業先への訪問回数が増えた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで個人が顧客情報を管理されていたが、UPWARDの導入により顧客情報の共有化、営業履歴から営業計画プラン作成、営業成績が一目でアプローチ先が分かるようになりました。おかげて1日の訪問件数アップや具体的な数字が伸びたので個人的に高評価にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
担当の力量に頼る部分、営業成績にムラが生じていたが、本システム導入により、見込み客の情報が可視化され時間的ロスの均一化を図ることに成功しました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/07
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一人一人の営業行動がアプリと連携することでチーム全体の状況が把握できる。それによりスピーディーな情報共有と効率のよい戦略を実践することが可能になりDX化が飛躍的に進む。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それぞれの担当の力量に任せてしまう従来通りの営業のやり方で営業成績が思うように伸びなかったが、本システムの導入により営業力の均一化と向上を促進することが可能となった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このサービスを使えば、地図からひと目で次のアプローチ先がわかり、効果的な営業ができるようになります。また、ダッシュボードで営業のデータをひと目で確認することも出来て便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業する際に出先での情報入力が面倒だったり、営業が全て終わってから入力したりしなければならなかったという課題が滞在先を位置情報から自動検知し、活動時間をその場でCRMへ記録してくれるので、課題解決できました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/15
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホやタブレットで直感的に使えるアプリを提供し、現場における営業活動を自動で取得することができますので、現場の業務は非常に楽だ。 また、タイムリーで活動報告がワンタップで可能で、現場の情報共有も簡単になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業における案件管理、営業工数管理に活用されています。獲得状況もリアルタイムで共有することチーム士気を高めたり、コメントを添えることでアドバイスに活用されています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/19
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までは顧客情報は営業担当個人のものとして管理されていましたが、UPWARDの導入により一元管理ができるようになったこと。顧客情報の共有化により営業活動が以前よりもスムーズに行え、成果が出やすくなったので高評価にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動の課題は、見込み客の情報が営業担当個人に集積されてしまう点でした。営業担当の報告によって見込み客の取り込みなどの対策を立てていたので、時間的ロスが生じて営業機会を逃すことが多くありました。UPWARDの導入で営業担当の顧客情報が共有できるようになり、他の営業担当による見込み客への対応がスムーズに行えるようになった点がメリットです。また営業担当の活動記録から顧客割当の見直しができるようになり、適材適所の実現化もメリットです。営業の成果が以前より着実に上がっています。
石田 大志
ユーザー
フリーランサー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客、担当ごとの営業履歴を有効活用して営業計画練ることで営業成績や1日の訪問件数アップが図れる営業支援ツールです。ユーザーはスマートフォンから打刻やタスク管理ができ、管理者への報告も簡単に行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動のデータをもとにした営業計画によって1日の平均訪問件数向上が見られました。顧客情報はトークの材料にもなり円滑なコミュニケーションがとれて助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/12
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内コミュニケーションが円滑にはたらくと、社外に対しても有効な営業アプローチが可能になる。UPWARDは、社外の人たちからも御社変わったねという評価を頂けるくらいのクラウドツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、クラウドで何か変わるのかといういぶかしむ声も多くありました。社内の報告文書もよく読まれておらず、社内外でぎすぎすした社風だったのです。UPWARDは顧客への営業支援ツールという形なのですが、実際は社内部での報告・連絡が円滑に進められるように設計されています。つまり社内の情報共有が営業実績に繋がってきた感じです。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業の現場で働く人のことを考えた機能性の高い営業支援サービスです。使いやすさが魅力なので、ITツールを避けがちな方でも安心して利用できます。UPWARDを利用すれば営業後は会社に戻らずそのまま帰宅することも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の効率が悪いということでUPWARDを導入しました。地図上で顧客情報を可視化できるので無駄の少ない営業ルートを見つけることができますし、担当者名や商談の履歴も確認できるので営業マンにとっては心強さを感じます。効率の良い営業が可能になり、売り上げに貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/02/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ルート営業にオススメなアプリになります。 障害が起きた時などに、場所と詳細が出るためすぐに駆けつけることができます。 ZOOMなどをした際に、Googleカレンダーに登録していると自動で連携して文字起こしをしてくれます。 声が小さい人など、うまく反映しない事もありますが、この機能はかなり便利です。 営業としてほしい機能が揃っていてかなり助かっているため4と致しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
対応の速度が上がりました。 何かあった際に、詳細と場所の案内まであるためここからお客様に信頼を何度も得ることができました。 また、リモートワークが増えて来てZOOMでもやり取りが増えて来ておりますが、その際Googleカレンダーと連携して、自動で文字起こししてくれる機能はとても良いです。 商談の見返しが出来、ZOOMでの商談をどうすれば良いか分析ができたためZOOMを始めた当初はかなり助かりました。 ルート営業で、顧客満足度を上げたい方にオススメなサービスです。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各メンバーがいつどの企業に訪問して何を話したのかを共有するのがどうしても苦手(忘れている)だが、UPWARDを使えば管理も楽だし、営業中に次ぎどこに行けばいいのかなどもわかるので非常に助かるツール
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業の事務工数が格段に減りました。 営業は入力や事務作業がどうしても苦手な人が多く…でもこのシステムがあればそもそも使いやすいという点から抜け漏れも少なくなり助かりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホやタブレットで誰でも直感的に使えるアプリによって、営業担当が使いやすく記入してくれることで、どの接点でどういったアクションをおこなっていたかなどを可視化できていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
属人化していた営業力が課題にあり、試してみることにしました。位置情報と顧客情報を連携することで、営業データを分析可能にし、売れている営業マンの勝ちパターンを見つけることができそうです。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/30
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
顧客情報とデジタル地図を連携することで、顧客に優先順位を付けて可視化し効率的な営業計画を作成することができるようになりました。訪問等の活動件数が増加し、報告もモバイルでかんたんにできるようになったのでリアルタイムで社内SNSに情報共有しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従前は紙ベースの日報で管理が大変であり、営業活動が顧客情報と紐づいていないので効果的なデータ利用ができまていませんでしたが、UPWARDを導入することでそれらの課題を解決することができました。モバイル対応しているので働く場所も問わないため、残業時間も削減することができました。
豊嶋 斉
ユーザー
マネックス証券株式会社
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/30
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
以前はWordとExcelで営業管理を行なっておりました。業務効率を改善するためITツールの導入の必要性を感じていました。 UI/UXに優れたUPWARDを導入することにより、顧客情報と活動情報の一元管理でき、営業の高度化を図ることが可能となりました。 UPWARDは、セキュリティが確保されたSalesforceのプラットフォーム上でサービスを提供しており、金融機関でも安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客データの一元管理が可能になり、過去データの検索や顧客への接触履歴の把握が容易になった。 また、各営業員の活動管理も容易になった。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他の顧客管理システムを活用しても、営業メンバーが社内報告に時間を取られ、活動量が中々増えずに質も改善してこなかった。UPWARDを導入することで社内報告の手間が大幅に簡素化され、社内会議の時間も短縮が可能となった。また、営業ノウハウが属人化しており、チーム全体に共有がされにくかったが、UPWARDを導入することで可視化、情報共有がスムーズになり、営業の勝ちパターンがチームに浸透するようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動の効率化はもちろんのこと、以下のような効果も感じられた。 ・営業の社内報告の簡略化による時間創出 ・知の共有化
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/11/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CRMやSFAを導入する際に一番大事なのは現場に負荷がかからないことですが、 「使いやすさ」にこだわっているUPWARDを活用することで現場でのデータエントリーが非常に簡単になりました。 現場の活動も可視化されて、マネージャーと担当者のコミュニケーションもとりやすくなりました。 営業現場ですぐに定着化できるツールなので、オススメです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで1つ1つ手入力で時間のかかっていたCRM入力作業ですが、UPWARDのサービスを使うことで、大幅に短縮することが出来ました。
  • 1

UPWARDの概要

UPWARD
【利用継続率99.0%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援し、売上を伸ばすDXツールを提供しています。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

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