SPIRAL®

スパイラル
更新日 2020-10-09
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SPIRAL®
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導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・金融
  • ・物流・運送
  • ・メディア
  • ・建設・不動産
  • ・IT
  • ・エネルギー・資源
  • ・自動車・機械
  • ・電機・精密
  • ・食品
  • ・小売・卸
  • ・生活関連
  • ・医療・装飾
  • ・サービス
  • ・飲食
  • ・娯楽・レジャー
  • ・官公庁など全ての業界で導入実績あり

サービスの説明

SPIRAL®の名刺登録では、名刺交換した相手に対して、Web上で情報を提供したり、アンケートをしたりと顧客の興味や反応に合わせたコンテンツを提供することで、顧客を育てていくことができます。SPIRAL®の名刺登録は名刺情報の新しい活用を提供します。
名刺は自動文字取込み(OCR)に加え、オペレーターが目で見て確認しながら手動で入力します。また、オペレーターは日本国内に確保されているため、正確な日本語での登録が期待できます。

サービス資料

SPIRALサービス紹介

料金プラン

無料プランあり
無料トライアルあり
要問合せ
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
OCR(文字認識)
オペレーター入力代行
Salesforceと連携
DynamicsCRMと連携
Kintoneと連携
Zoho CRMと連携
その他CRMと連携
連携サービス
eセールスマネージャー
R∞(アール・エイト)
AOSSMS
LINE
APIでほぼ全ての連携に対応

よく比較されるサービス

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評判・口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社の顧客データに、開封チェックなどのマーケティング機能を活用したメール施策を実施することができます。 配信先の選定から実際の配信までを効率的かつ安全に行うことができます。 また、フォーム作成機能なども備えており、様々なマーケティング施策に活用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社の顧客データに対して、メールマーケティング施策を実施したいと考えた際に、通常のメーラーでは誤配のリスクがあったり、マーケティング機能が不足していました。 SPIRALを活用することで、メールを配信したいターゲットを選定して送付作業を行うことができるようになりました。 また、BCCでの配信よりも圧倒的に安全にメールの送付ができています。 送付後の開封率やリンクのクリック数も把握することができるので、メールマガジンの効果測定もできるようになり、マーケティング施策の検証も簡単に行うことができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
一旦、システム操作に慣れてしまえば特に負荷がなく業務を進められる点は良いと感じております。カスタマーサポートも一定のクオリティがあると思います。
【改善点】
ユーザーインターフェースが若干古い印象を受けます(利用しているバージョンによるかも)。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1人投稿日:2020-03-06
操作性:2費用対効果:2運用・管理:3サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
Web開発プラットフォームの機能も有するため、会員管理い関するほぼすべての機能が達成可能であるといっても過言ではないです。また、会員管理システム以外にも広く利用可能です。
【改善点】
所望の機能の実現には開発類似行為が必要となり、初期導入コストが高い。 また、多機能であるため導入後の運用にも一定のスキルが要求されると考えられる。会員管理機能のみ利用を考えられている場合は他システムをお勧めします。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:201~300人投稿日:2020-01-31

会社概要

株式会社パイプドビッツ
IT/通信/インターネット系
東京都港区赤坂 2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル
資本金
300,000千円
代表者名
林 哲也
従業員規模
201~300人
企業URL
設立年月
2000年4月

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4.18
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