SPIRAL®(スパイラル) _名刺管理システム

SPIRAL®(スパイラル) _名刺管理システム

最終更新日 2020-08-05

SPIRAL®(スパイラル) _名刺管理システムは、名刺をスキャナでデジタル化し、SPIRAL®のデータベースに登録して様々な機能と組み合わせることが出来ます。Web上に名刺交換した顧客とのコミュニケーションの場を作り出せます。

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官公庁など全ての業界で導入実績あり

説明

SPIRAL®の名刺登録では、名刺交換した相手に対して、Web上で情報を提供したり、アンケートをしたりと顧客の興味や反応に合わせたコンテンツを提供することで、顧客を育てていくことができます。SPIRAL®の名刺登録は名刺情報の新しい活用を提供します。
名刺は自動文字取込み(OCR)に加え、オペレーターが目で見て確認しながら手動で入力します。また、オペレーターは日本国内に確保されているため、正確な日本語での登録が期待できます。

特長

1.
“名刺交換した人”を”顧客”に育てる

名刺を交換した人に対して、Web上で情報を提供したり、アンケートをしたりと顧客の興味や反応に合わせたコンテンツを提供し、顧客を育てていくことができます。
都道府県、業種、役職、担当ごとなど、細かくセグメントをかけることができるため、より受取り手が求めるt情報を送りやすいことがポイントです。

2.
SLAでデジタル化精度100%を保証

セミナーや展示会で大量に集まった名刺も、低コストで簡単にデジタル化することができます。大量の名刺もスキャナを使用して簡単に取り込みが可能です。
パイプドビッツでは、登録した名刺データのデジタル化精度100%をサービス品質保証制度(SLA)で保証しています。さらに有人での確認もおこなっております。
取り込まれたデータをそのまま使用し、顧客リスト、メールリストに自動で加えることができます。

3.
アンケートやキャンペーンなど様々な機能を利用することが可能

スパイラルは名刺の読込だけではなく、
・顧客管理
・お問い合わせ管理
・メール配信
・会員サイト
などなど、多数の機能をご利用いただけます。

※追加の費用は不要です。

資料・事例

SPIRALサービス紹介
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仕様

機能・仕様
OCR(文字認識)
オペレーター入力代行
Salesforceと連携
Kintoneと連携
その他CRMと連携
DynamicsCRMと連携
Zoho CRMと連携
推奨社員数50人~1000人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
eセールスマネージャー
R∞(アール・エイト)
AOSSMS
LINE
APIでほぼ全ての連携に対応

料金・費用

要問合せ
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

口コミ・評価

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このサービスの口コミを書く
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
一旦、システム操作に慣れてしまえば特に負荷がなく業務を進められる点は良いと感じております。カスタマーサポートも一定のクオリティがあると思います。
【改善点】
ユーザーインターフェースが若干古い印象を受けます(利用しているバージョンによるかも)。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1人投稿日:2020-03-06
操作性:2費用対効果:2運用・管理:3サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
Web開発プラットフォームの機能も有するため、会員管理い関するほぼすべての機能が達成可能であるといっても過言ではないです。また、会員管理システム以外にも広く利用可能です。
【改善点】
所望の機能の実現には開発類似行為が必要となり、初期導入コストが高い。 また、多機能であるため導入後の運用にも一定のスキルが要求されると考えられる。会員管理機能のみ利用を考えられている場合は他システムをお勧めします。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:201~300人投稿日:2020-01-31

会社概要

会社名株式会社パイプドビッツ
代表者名林 哲也
資本金300,000千円
従業員規模201~300人
所在地東京都港区赤坂 2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル
設立年月2000年4月

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