SPIRAL®

スパイラル
更新日 2020-09-11
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
連携サービス数
5
もっと詳しく!
無料でダウンロード
名刺管理ソフトの資料9件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CAMCARD BUSINESS
Sansan
名刺管理のメイシー
Hot Profile
名刺de商売繁盛
SPIRAL®
Eight 企業向けプレミアム
PhoneAppli for Salesforce

口コミと評価

このサービスの口コミを書く
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社の顧客データに、開封チェックなどのマーケティング機能を活用したメール施策を実施することができます。 配信先の選定から実際の配信までを効率的かつ安全に行うことができます。 また、フォーム作成機能なども備えており、様々なマーケティング施策に活用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社の顧客データに対して、メールマーケティング施策を実施したいと考えた際に、通常のメーラーでは誤配のリスクがあったり、マーケティング機能が不足していました。 SPIRALを活用することで、メールを配信したいターゲットを選定して送付作業を行うことができるようになりました。 また、BCCでの配信よりも圧倒的に安全にメールの送付ができています。 送付後の開封率やリンクのクリック数も把握することができるので、メールマガジンの効果測定もできるようになり、マーケティング施策の検証も簡単に行うことができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
一旦、システム操作に慣れてしまえば特に負荷がなく業務を進められる点は良いと感じております。カスタマーサポートも一定のクオリティがあると思います。
【改善点】
ユーザーインターフェースが若干古い印象を受けます(利用しているバージョンによるかも)。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1人投稿日:2020-03-06
操作性:2費用対効果:2運用・管理:3サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
Web開発プラットフォームの機能も有するため、会員管理い関するほぼすべての機能が達成可能であるといっても過言ではないです。また、会員管理システム以外にも広く利用可能です。
【改善点】
所望の機能の実現には開発類似行為が必要となり、初期導入コストが高い。 また、多機能であるため導入後の運用にも一定のスキルが要求されると考えられる。会員管理機能のみ利用を考えられている場合は他システムをお勧めします。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:201~300人投稿日:2020-01-31

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。