口コミと評価
3.25
4件の口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/18
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
UIが簡素というかちょっとレトロなのですが、その分操作もシンプルなのである意味不慣れな方にはおすすめです。
たしか、自社で操作セミナーや導入セミナーなども行っていますので、そういう意味でも立ち上げには良いかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールの一括配信やフォーム運用によるホームページを介した問い合わせ受付を行えるようになりました。
また、配信部門や、フォームを介した情報を管理する部門ごとに運用者を設けて配信設定、登録の認知、データの閲覧、DLなどを行わせることで顧客対応を管掌部門に寄せることができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社の顧客データに、開封チェックなどのマーケティング機能を活用したメール施策を実施することができます。
配信先の選定から実際の配信までを効率的かつ安全に行うことができます。
また、フォーム作成機能なども備えており、様々なマーケティング施策に活用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社の顧客データに対して、メールマーケティング施策を実施したいと考えた際に、通常のメーラーでは誤配のリスクがあったり、マーケティング機能が不足していました。
SPIRALを活用することで、メールを配信したいターゲットを選定して送付作業を行うことができるようになりました。
また、BCCでの配信よりも圧倒的に安全にメールの送付ができています。
送付後の開封率やリンクのクリック数も把握することができるので、メールマガジンの効果測定もできるようになり、マーケティング施策の検証も簡単に行うことができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
ー
機能満足度
サービスの安定性

操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
一旦、システム操作に慣れてしまえば特に負荷がなく業務を進められる点は良いと感じております。カスタマーサポートも一定のクオリティがあると思います。
【改善点】
ユーザーインターフェースが若干古い印象を受けます(利用しているバージョンによるかも)。
一旦、システム操作に慣れてしまえば特に負荷がなく業務を進められる点は良いと感じております。カスタマーサポートも一定のクオリティがあると思います。
【改善点】
ユーザーインターフェースが若干古い印象を受けます(利用しているバージョンによるかも)。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1人投稿日:2020-03-06

操作性:2費用対効果:2運用・管理:3サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
Web開発プラットフォームの機能も有するため、会員管理い関するほぼすべての機能が達成可能であるといっても過言ではないです。また、会員管理システム以外にも広く利用可能です。
【改善点】
所望の機能の実現には開発類似行為が必要となり、初期導入コストが高い。また、多機能であるため導入後の運用にも一定のスキルが要求されると考えられる。会員管理機能のみ利用を考えられている場合は他システムをお勧めします。
Web開発プラットフォームの機能も有するため、会員管理い関するほぼすべての機能が達成可能であるといっても過言ではないです。また、会員管理システム以外にも広く利用可能です。
【改善点】
所望の機能の実現には開発類似行為が必要となり、初期導入コストが高い。また、多機能であるため導入後の運用にも一定のスキルが要求されると考えられる。会員管理機能のみ利用を考えられている場合は他システムをお勧めします。
職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1人投稿日:2020-01-31
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