SPIRAL®

スパイラル
更新日 2021-03-01
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/18
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
UIが簡素というかちょっとレトロなのですが、その分操作もシンプルなのである意味不慣れな方にはおすすめです。 たしか、自社で操作セミナーや導入セミナーなども行っていますので、そういう意味でも立ち上げには良いかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールの一括配信やフォーム運用によるホームページを介した問い合わせ受付を行えるようになりました。 また、配信部門や、フォームを介した情報を管理する部門ごとに運用者を設けて配信設定、登録の認知、データの閲覧、DLなどを行わせることで顧客対応を管掌部門に寄せることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
シンプルな操作性
このサービスの改善点はなんですか?
UI
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
セミナーなど、サポート体制の厚さと当時、そこまで多くの機能を要するような状態ではなく、どちらかというとそれなりの価格でそれなりの機能をそこまで時間かからずに導入したい、というニーズに最もマッチしていたためです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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