SPIRAL®

スパイラル
3.25
4件の口コミ
更新日 2021-03-01
サービス資料
2018-07-17更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
連携サービス数
5
もっと詳しく!
無料でダウンロード
名刺管理ソフトの資料9件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CAMCARD BUSINESS
Sansan
名刺管理のメイシー
ホットプロファイル
名刺de商売繁盛
SPIRAL®
Eight 企業向けプレミアム
PhoneAppli for Salesforce

口コミと評価

3.25
4件の口コミ
5
(0)
4
(1)
3
(3)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/18
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
UIが簡素というかちょっとレトロなのですが、その分操作もシンプルなのである意味不慣れな方にはおすすめです。 たしか、自社で操作セミナーや導入セミナーなども行っていますので、そういう意味でも立ち上げには良いかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールの一括配信やフォーム運用によるホームページを介した問い合わせ受付を行えるようになりました。 また、配信部門や、フォームを介した情報を管理する部門ごとに運用者を設けて配信設定、登録の認知、データの閲覧、DLなどを行わせることで顧客対応を管掌部門に寄せることができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
一旦、システム操作に慣れてしまえば特に負荷がなく業務を進められる点は良いと感じております。カスタマーサポートも一定のクオリティがあると思います。
【改善点】
ユーザーインターフェースが若干古い印象を受けます(利用しているバージョンによるかも)。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1人投稿日:2020-03-06
操作性:2費用対効果:2運用・管理:3サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
Web開発プラットフォームの機能も有するため、会員管理い関するほぼすべての機能が達成可能であるといっても過言ではないです。また、会員管理システム以外にも広く利用可能です。
【改善点】
所望の機能の実現には開発類似行為が必要となり、初期導入コストが高い。 また、多機能であるため導入後の運用にも一定のスキルが要求されると考えられる。会員管理機能のみ利用を考えられている場合は他システムをお勧めします。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1人投稿日:2020-01-31

同じカテゴリのサービスと比較

SPIRAL®と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。