チャットシステムの関連情報

CScloud
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年04月17日 16:56
サービスの説明

今まで、チャットや電話でのお問い合わせは、どうしてもお客様のタイミングに大きく左右されるためお互いにストレスを感じていました。

ですがLINE@特化型コミュニケーションツールCScloudはそのストレスを感じることなく、
新規顧客の応対することができます。

・購入に至らなかったお客様に対して、フォローアップが可能
・タイミングに左右されないためお互いにストレスを感じることがなくコミュニケーションが可能

CScloudでは1:1トークを複数人のスタッフで共有・管理できる「担当者設定」や問合せの未処理・保留・対応完了などを顧客の対応状態を管理できる「ステータス管理」。その他、「テンプレート管理」やお客様の過去の「応対履歴」。お客様の情報共有のために必要だったコミュニケーションなど、これまで非効率だった業務の生産性の向上や取りこぼしていた新規顧客の機械損失を防ぐことができます。

サービス画面 / UI

CScloudのスクリーンショット1
CScloudのスクリーンショット2
CScloudのスクリーンショット1
CScloudのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアル
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間

2週間の無料トライアル可能です。

機能ごとの評価

連携サービス

ecforce
サブスクストア
W2 Repeat
たまごリピート
EC-CUBE
kintone
Shopify

CScloudの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

CScloudの提供会社

スタークス株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル5F
代表者名
上ノ山 慎哉
資本金
110
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2012年7月
資本金
110
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
チャットシステム選び方ガイド_20240202.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点