Sales Cloud Lightning Essentials

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最終更新日 2018-08-13

小規模・スタートアップ向けに最適化されたエントリー版顧客管理ツール

サービス資料
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説明

世界No.1のCRM「Salesforce」が、小規模企業やスタートアップ向けに最適化した低価格営業支援ツール「Sales Cloud Essentials」。簡単、低価格に始めて、高い営業パフォーマンスと生産性を!

会社を創業したばかりのスタートアップ企業、お客様が増えてきて顧客管理に頭を悩ます経営者、営業進捗が管理できず無駄な工数が増えている営業担当者、そんな企業に最適なCRM、低価格で簡単に始められる営業支援ツールが登場。様々な作業が楽になり、営業機会が増えるはずです。

【小規模・スタートアップ企業に最適な理由】
1.クラウドだからエクセルによるメールベースでの報告業務は無くなり、効率的

2.通常のSalesforceより低価格で始められる

3.ガイド付きセットアップで、迷わず設定可能

4.もちろんモバイルでも使用可能

5.会社規模が大きくなればそのままSalesforceを拡張するだけ

6.クレジットカードで決済、すぐスタート

3つのポイント

1.
【製品特長】いかに営業スタイルは変わるのか

属人的な営業スタイルから、お客様の情報をしっかりと把握して、それぞれのお客様に合ったサービスを提供し、満足度向上を目指す。そのサポートをするのが営業支援ツールです。

【製品特長】
1.必要な情報をすべてひとつの画面(PCやモバイル)で確認し、スピーディに判断、すぐに営業活動に活かせます。

2.リードのフォローアップ、キーマンの特定も簡単。

3.メール、電話、ミーティングを自動的にトラッキングして、受信トレイから自動的に関係するデータを収集して知らせることができます。

4.いつでも、どこからでもデータにアクセスしたりアップデートが可能。外出先でも、商談を迅速にまとめることができます。

5.社内のコミュニケーションはチャット(Chatter)でいつでもどこでもリアルタイム情報共有。

6.低価格なのにAI機能が(Einstein)活動履歴を把握。顧客とのやり取りを自動的にアシスト。

7. 学習ツール Trailhead*でCRM、営業活用やサービスなどについて、概要から詳細なことまで、すべてを楽しく学習することができます。
*Trailhead : Salesforce を楽しく学べる無料の学習プラットフォーム

2.
営業スピードと業務効率をさらにアップ。G Suite を 3 か月無料で体験!

Salesforce と Google の「G Suite」を連携させて最強ビジネスツールのできあがり。いまなら、Sales Cloud Lightning Essentials導入で、G Suiteを3ヵ月無料で体験いただけます。すべての情報が統合された「気持ち良さ」と「生産性」を是非ご体感ください!

【G Suite連携】
1.Sales Cloud Lightning Essentials と G Suite を組み合わせることで、メールやカレンダーなどのアプリを自動連携できるようになります。いろんな画面を見ることによる時間のロスはもうありません。

2.Gmail でお客様担当者、案件状況、商談など、関連するすべての CRM データをワンクリックで確認できるため、業務を格段に効率化できます。

3.Essentials と G Suiteの接続も簡単。すぐ開始。

3.
低価格でスタートして、高い営業パフォーマンスと生産性を得るために。

CRM導入はじめの一歩はドキドキ。実際「Sales Cloud Lightining Essentials」を導入することで会社と営業活動はどう変わるのかをシミュレーションします。

【CRM・営業支援ツール導入物語】
(例)Aさん:経営者(創業3年)
・社員数:5名
・不動産販売

1.<悩み>顧客管理が煩雑。雑務が多く営業する時間がない。情報共有のツールがない。

2.「Sales Cloud Lightning Essential 」を試してみよう!

3.クレジットカード決済、簡単設定ですぐ開始。

4.G Suiteもついてきて、Gmailとカレンダーも連携。

5.あれ?1日で環境が変わったぞ?

★会社の変化★
・みんな(社内)の案件や進捗状況が把握できるようになった
・社内で連絡を取り合うことが多くなった(Chatter)
・自分の顧客管理が整備できた
・お客さんに連絡する優先順位がわかってきた
・無駄な時間を使わないようになってきた
・夜みんなで飲みに行くことが増えた
・年間売上が30%UP、案件数15%UPした

※これはほんの一例です

資料

S3 0
第一線で活躍する 小規模企業のための Salesforce CRM スタートガイド
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
推奨社員数1人~50人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
ServiceCloud
AppCloud
CommunityCloud
Pardot
AppExchange

プランと料金

Lightning Essentials
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
3,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

シンプルに始められる、
ユーザー数5名までのCRM

よくある質問

Q

お試し利用やデモを視聴することはできますか?

A

30日の無料トライアル期間をご用意しておりますので、まずはお申込みいただき操作性をお試しください。デモ動画も視聴可能です。お気軽にお問い合わせください。

口コミ

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会社概要

会社名株式会社セールスフォース・ドットコム
代表者名代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一
資本金4億円
従業員規模1000人以上
所在地東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12F
設立年月2000年4月

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