Salesforce Essentials

更新日 2020-09-11
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サービス画面 / UI

Salesforce Essentialsのスクリーンショット1
Salesforce Essentialsのスクリーンショット2
Salesforce Essentialsのスクリーンショット3
Salesforce Essentialsのスクリーンショット1
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Salesforce Essentialsのスクリーンショット3

サービスの説明

世界No.1のCRM「Salesforce」が、小規模企業やスタートアップ向けに最適化した低価格営業支援ツール「Salesforce Essentials」。簡単、低価格に始めて、高い営業パフォーマンスと生産性を!

会社を創業したばかりのスタートアップ企業、お客様が増えてきて顧客管理に頭を悩ます経営者、営業進捗が管理できず無駄な工数が増えている営業担当者、そんな企業に最適なCRM、低価格で簡単に始められる営業支援ツールが登場。様々な作業が楽になり、営業機会が増えるはずです。

【小規模・スタートアップ企業に最適な理由】
1.クラウドだからエクセルによるメールベースでの報告業務は無くなり、効率的

2.通常のSalesforceより低価格で始められる

3.ガイド付きセットアップで、迷わず設定可能

4.もちろんモバイルでも使用可能

5.会社規模が大きくなればそのままSalesforceを拡張するだけ

6.クレジットカードで決済、すぐスタート

資料・事例

第一線で活躍する 小規模企業のための Salesforce CRM スタートガイド

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
連携サービス
ServiceCloud
AppCloud
CommunityCloud
Pardot
AppExchange

料金・費用

無料トライアルあり
Salesforce Essentials
プラン価格
月額/ユーザー
3,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

シンプルに始められる、
ユーザー数5名までのCRM

よくある質問

Q

お試し利用やデモを視聴することはできますか?

A

30日の無料トライアル期間をご用意しておりますので、まずはお申込みいただき操作性をお試しください。デモ動画も視聴可能です。お気軽にお問い合わせください。

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口コミ・評価

中山 政輝
ユーザー
株式会社ネクスタ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
顧客管理に必要な機能はすべて含まれています。レポート機能を活用することで営業活動の進捗状況や課題が明確になり、改善に役立っています。モバイルアプリの使い勝手が少し悪いのと、全体的に動作が少し遅い点は改善の余地がありますが、他はパーフェクトです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来はエクセルなどで管理していた顧客管理や案件管理をSalesforeに一本化することができました。情報をすべて集約しレポートで集計することで営業活動に役立っています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
石井 佑典
システム管理者
株式会社スリーピース
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
1/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アップロードに制約が多く自社のデーターをアップロードする事ができなかった。 事前に確認していた機能も実際の環境では私用不可で思っていた私用方法ができなかった。 自社のリストをアップロードして更新する以外の私用方法であれば使いがってはいいのかもしれないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今回は課題解決はできませんでした。 自社データーの整理が主な目的でしたが、そもそものアップロードでつまずいてしまい整理できるかどうかまで行きつかなったです。 また営業担当者に質問してもURLが飛んでくるだけで解決方法を一緒に考えてもらえるなどといったサポートがなく自分でどこが引っかかっているのか、どうしたら解決できるのかとベンダー側で考えないといけなかった為工数的にも仕様的にも導入を断念した。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客の活用状態を正確に把握できるようになり、戦略策定に役立っております。 今では業務には欠かせないツールとなっています。活用までに若干の業務フロー構築が必要ではあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スプレッドシートで顧客管理を行なっておりましたが、一元管理や営業がリピート上までの状態を可視化できております。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

提供会社

株式会社セールスフォース・ドットコム
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12F
資本金
4億円
代表者名
代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
2000年4月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
AppSuite
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
Senses
4.67
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