Emotion Tech(エモーションテック)

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Emotion TechはNPSⓇを活用し、顧客体験をマネジメントすることで収益向上に貢献します。顧客ロイヤルティをNPSⓇを用いて数値化し、収益向上のために効果的な活用方法をご提案します。NPSを正確に計測するための質問設計から、施...
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情報なし
料金
利用料金
月額500,000円 〜
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Content
サービスの説明

顧客体験をマネジメントするクラウドサービス「Emotion Tech」のサービス資料です。
<サービスWEBページ>
https://www.emotion-tech.co.jp/service
サービスについてのご質問、導入についてのご相談など、お気軽にお問い合わせください。
<メールでのお問い合わせはこちら>
info@emotion-tech.co.jp
<お電話でのお問い合せはこちら>
TEL 03-6869-6865 (平日10:00-19:00)
<WEBでのお問い合わせはこちら>
https://www.emotion-tech.co.jp/contact

1.
顧客体験マネジメント(CXM)に最適化されたクラウドシステム

CXMとは、カスタマーエクスペリエンスマネジメント(customer experience management)の略で、顧客と企業との関係を、顧客と企業との接点において生じる一連の体験として捉えなおし、体験の質を向上させることで長期的に顧客ロイヤルティを高めようとする手法のことです。

顧客の視点に立って企業との関係性を捉えなおす点、購買単価や購買履歴といった企業収益に直接影響を与える要素だけでなく、顧客の感情や受け取り手の意向を重視する点で、これまでのCRMの考え方は異なっています。

2.
自社の顧客感情をリアルタイムに、定量的・端的に把握可能

満足度やリピード意向などの数多ある感情データの中でも、とりわけ企業の『継続的成長』や『短期収益』と強い関係が統計的に実証されていることで、CXMのゴールとしての使用すること妥当なNPS®を正しく・手軽に利用できます。

またアラート通知などで顧客ごとの違いを踏まえたCXMの実現やキャンペーン機能で本部主導の現場巻き込み型活動を実現が可能となります。

3.
数理統計と分析の定期レポートでCXMの成功をご支援

私たちはEmotion Techを各企業様に最高に効果的に使っていただきたいと考えています。定期的にEmotion Techに蓄積したデータを学術的に正しい技法と、独自の分析フレームで読み解き、御社においては継続的成長や短期収益向上を果たすためには、どの体験において、何を、どうすべきなのか?を明らかにし、Emotion Techの具体的な活用方法までご案内し続けます。

02
Screen Sample
画面サンプル
03
Feature
このサービスの特長
推奨社員数
500人~
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
モバイル
日本語対応
情報なし
04
Service Plan and Price
プランと料金の一覧
BtoC Stock Edition
初期費用
0円-
利用価格
月額500,000円-
月額/ユーザー
10円-
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

個人のお客様を対象に、会費や利用料を定期収集されている、所謂「ストック型」のビジネスモデルに対してご利用の場合

BtoC Flow Edition
初期費用
0円-
利用価格
月額500,000円-
月額/ユーザー
3,000円-
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

個人のお客様を対象に、会費や利用料を定期収集されて〝いない〟所謂「フロー型」のビジネスモデルに対してご利用の場合

BtoB Edition
初期費用
利用価格
月額500,000円-
月額/ユーザー
300円-
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

ストック型かフロー型かを問わず、法人のお客様を対象にしたビジネスでご利用の場合

05
Customer Voice
導入実績 | このサービスを使っている会社
06
Article
ボクシルマガジンでの掲載記事
07
Review
このサービスの口コミ
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08
QandA
よくある質問
Q

顧客体験マネジメント(CXM)とは何ですか?

CXMとは、カスタマーエクスペリエンスマネジメント(customer experience management)の略で、顧客と企業との関係を、顧客と企業との接点において生じる一連の体験として捉えなおし、体験の質を向上させることで長期的に顧客ロイヤルティを高めようとする手法のことです。

顧客の視点に立って企業との関係性を捉えなおす点、購買単価や購買履歴といった企業収益に直接影響を与える要素だけでなく、顧客の感情や受け取り手の意向を重視する点で、これまでのCRMの考え方は異なっています。

Q

NPSとは何ですか?

NPSとは「Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)」の略で、顧客ロイヤルティ(企業やブランドに対する愛着・信頼の度合い)を数値化する指標です。NPSが上位の企業は高い事業成長率を保っており、NPSを導入することで収益向上を実現しようとする企業が増えています。

NPSは、2003年に大手コンサルティングファーム「ベイン・アンド・カンパニー社」のフレドリック・F・ライクヘルド氏が、ハーバード・ビジネス・レビューで発表し、GE・アップル・レゴなど様々な企業がその有効性を証明したことで急速に活用が広がっていった、顧客ロイヤルティを知るための指標です。

NPSは、実際の顧客に対し「あなたは~を、親しい友人や知人にどの程度おすすめしたいと思いますか?(「~」は自社の商品やサービス名)」という質問に0~10点で答えたいただいたデータを使って算出します。

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White Paper
選び方ガイド
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Relatives
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Corporation Profile
会社概要
会社名株式会社Emotion Tech
代表者名今西 良光
資本金4億3,573万円 (資本準備金含む)
従業員規模31〜50人
所在地東京都中央区八重洲2-2-10
設立年月2013年3月
Emotion Tech(エモーションテック)
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3つのポイント
Point
  • 1. 顧客体験マネジメント(CXM)に最適化されたクラウドシステム
  • 2. 自社の顧客感情をリアルタイムに、定量的・端的に把握可能
  • 3. 数理統計と分析の定期レポートでCXMの成功をご支援
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