オフィス向け無人コンビニ600

オフィス向け無人コンビニ600

最終更新日 2019-06-05

600はキャッシュレスで決済可能なオフィス向け無人コンビニです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
オフィスコンビニの資料7件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

BASE
サイバーエージェントベンチャーズ
FOLIO

説明

・お弁当から日用品まで豊富な品揃え
・担当者様と従業員様のご要望で柔軟に商品カスタマイズ可能
・RFID技術を用いた最先端の購買体験
・導入後の運用は丸投げでOK
・購買データを定期的にレポーティング

3つのポイント

1.
キャッシュレスで決済

クレジットカード決済対応。もう小銭を持ち歩く必要はありませんし、出納管理に悩むこともありません。

2.
ご要望による​商品のカスタマイズ

​お菓子、お弁当、飲料から文房具、日用品まで。担当者様と従業員の皆様からの要望を吸い上げて最適な品揃えをご提供します。

3.
​購買データのレポート

商品の売れ行き、どのユーザがどれくらい利用しているか定期的にレポーティング。利用状況を細かく把握することでデータに基づいた改善が可能です。

資料

S3 0
営業資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

月額プラン
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
0人
最低利用期間
1年

よくある質問

Q

トライアルの利用は可能ですか?

A

キャンペーンを実施しているタイミングですと、1ヶ月の無料トライアルを実施している場合がございます。トライアル枠が埋まっている場合もありますので、ご希望の際はお問い合わせください。

口コミ

平均:5.0(1)
User02
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
サービスの名前の通り、オフィスから出ずにコンビニで買い物ができる感覚です。入れてほしい商品を個々人のスマホから気軽にリクエストできて、即対応してくれるのでその点ではコンビニより便利かもしれません。 担当の方にもよるかもしれませんが、ときどき面白い商品を入れてくれたりするのも楽しみの一つです。
【改善点】
稀にクレジットカードの読み込みがなかなかされないことがあります。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-05-21

会社概要

会社名600株式会社
代表者名久保 溪
資本金
従業員規模11~30人
所在地東京都渋谷区桜丘町4-17 PAAP 705号室
設立年月

その他のオフィスコンビニのサービス

オフィスファミマ
まだ評価はありません
小腹がすいたとき、朝食をとる時間が十分にないとき、またちょっとした気分転換をしたいときにご利用ください。
オフィスおかん」はオフィスに冷蔵庫(もしくは自動販売機)を設置し、お惣菜などの食事を定期的にお届け。オフィスにいながら、1品100円で健康的な食事が取れるサービスです。従業員3名様ほどの小さなオフィスから1,000名を超える大企業様まで、全国各地で業界問わず幅広く利用されており、導入企業は1,500社を突破しております。
オフィスグリコ
まだ評価はありません
リフレッシュしたい時、もうひと頑張りしたい時に!設置数はコンビニ店舗数の2倍以上! 全国のビジネスマンを癒やします。
パンフォーユー・オフィス
まだ評価はありません
パンフォーユーオフィスは、従業員の福利厚生のオフィス向けパンサービスです。
OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)
まだ評価はありません
OFFICE DE YASAI は、オフィスで手軽に食べられる、新鮮な野菜やフルーツ、健康的なお惣菜をあなたのオフィスにお届けする福利厚生サービスです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。