next≫

更新日 2021-10-13
渡邊 拓也
コンサルタント
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

採用効率が各段に上がりました

今までは電話やメールにて学生とのやり取りをしていたが、連絡が取りづらくなっていた状況の中でこちらのツールを導入しLINEでのやり取りをしたことにより、返信率が上がってきました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

面接依頼等の採用に協力してもらう担当に今までは別ツールで依頼をしていたものの、管理ツール上で連携が出来る点が効率UPに繋がりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIの見やすさとカレンダー連携

このサービスの改善点はなんですか?

  • スマホでの使いづらさ
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

next≫と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます